ゆっちのピンクハウス

カテゴリー:メルマガあれこれ

● ゆっちのピンクハウス

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。

ゆっちの夢を、絵に描いていただきました。

「愛しい皆様、お待ちしてました。どうぞお入りください」


$アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング
ピンクのおうち。ピンクハウスです

ここは、愛され楽ちんな女性たちが集う場所。

いつも誰かがいて、何かしら愛を発信し、誰かが受け取って、循環していく場所。

お菓子やパンを焼くのが好きな人は、焼くことで愛を発するし、アロマレッスンや、カードリーディングも、愛の一つ。

「愛され妻講座」「笑顔講座」「セクシャリティ講座」「愛されスイッチON!セミナー」だって開催してます^^

あ、ただ、笑いながら、ぺちゃくちゃおしゃべりしているのだって、立派な愛です^^

それを笑顔で聞いているのも、愛。

もちろん、何もせずに、居心地のよい空間で、ただボーっと一人でお茶しているだけだってOK!

「そのままの自分でOK」であることを、思い出させてくれる場所。

そんな私の夢に、ゆっちファミリーから、いろんな声が集まりました。

★ゆっちハウスすぐにでも実現しそうですね! 素敵です。

ゆっちさんの、太陽の光で皆さんキラキラ輝いていますね。

★私も、仲間にいれて欲しいって思いました。

★いつでも、そこにいけばキラキラな女性に会える。素敵ですね♪

★そんな場所、できたら最高ですね。

なんだか、そこで楽しむ自分の姿を想像してワクワクします!

★私もまねをして、夢を書き出してみます。

★ゆっちさんなら勢いがあるから、来年の今頃にはビルのオーナーに、なってるのかもしれませんね♪

★託児ルームもあると、子供を近くに預けながら ゆっくりお茶を楽しめて、ちびっこがいる私みたいな人には嬉しいです。

★夢を持つって、とても素敵ですね。

もう結婚してるし夢なんて持ってはいけないと、長いこと思っていました。

今は「そういうところがアカンかったなー」と思います。

★ゆっちさん、ここ最近、わたしもまったく同じことを想像していました~

そんなビルが出来たらいいなぁって、オーナーになれたら楽しいなぁって~

★私は、仕事の悩みを聴くのはけっこう得意です。

ゆっちハウスで、そんなふうにお役に立ちたいです!!

★大興奮してます(=゜ω゜)ノ(笑)

同じようなこと、わたしも考えてました!!

ゆっちさんの専用カウンセリングルームが、あればいいな…と、思いましたから。

★ゆっちハウスに、私のお教室も、ぜひお願いしますー\(^o^)/

天井高めで、リノリウムが敷いてあったら、最高です!笑

★ゆっちさんの夢、すっごくワクワクします!

楽しくて向上できて、キラキラ出来る場所(=^▽^=)

私も遊びに行きたいし、微力ながら協力したい!

私の夢リストにも加えます!

★私の手作り作品も、ぜひ置いてください!

★ゆっちさんの夢、とってもワクワクします♪

私もお菓子作ったり、栄養士の資格と知識を活かしたり。

簡単なマナーだったらちょこっとだけお役に立てるかも♪

なーんて夢がふわふわ湧いてきました。

★ネイル、私、できますよ~

★本当にそんな場所があったら、どんなにいいだろう。

私も今の仕事や経験を生かして、そこで何か出来たらいいなぁ、出来る私になりたいなぁ、と強く思います。

そしてそんな場所が出来たら、連れて行きたい人もたくさんいます。

考えただけでわくわくします。

本当に素敵な夢をシェアしてくれてありがとうございます。

ゆっちさんの夢がきっかけで、発表することができたわたしの夢です☆

ありがとうございます。

本当にいつかこんなハウスをつくれたらいいなあ^^

とりあえず、ぼんやりと願ってみます^^

2013年、愛されて幸せな女性が、ますます増えます^^

愛と感謝をこめて。

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2013 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top