悩んだら、愛を選ぶ

カテゴリー:┣妻ハート力アップ

●悩んだら、愛を選ぶ

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。

何かに迷うときってありますよね。

友人のAさんは、「徹底的に調べたほうがいいわよ」って言った。

友人のBさんは、「ご主人を信頼して、もう少し待ちましょうよ」と言った。

一体どうすればいいの????


悩むのは、わかります。

いろんな情報が溢れていますものね。

基本的には「こうしたい!」と湧き上がってくるほうを、選択すればいいんだと思います^^

それでも、わからなくて、悩むときってありますね。

私は、何かで悩んだとき、その選択は「愛」で選ぶって決めてます。

AとBで悩んだら、「どっちが愛がいっぱい?」って、自分に問いかけます。

すると、たいてい簡単に選ぶことができます。

愛は、ほかの何とも比べ物にならない、最強なので、迷いがないんです^^

もう一つ例を挙げます。

よく「もう愛しているのかどうか、よくわかりません」とおっしゃる方がいます。

で、わからない場合は、十中八九…

愛じゃありませんから^^

旦那様に愛されてないから、愛せないというのであれば、もうギブアンドテイクですから、愛じゃないと私は思います。

愛とエゴがごっちゃになっている方、本当に多いです^^

エゴが悪いとはいいません^^

でも、それは愛ではなく、エゴであることを認めてください。

そして、ご自分がエゴを出す限り、旦那様もエゴしか出してこないということを、覚えておいてくださいませ。

夫婦は鏡なのです。

そして、悩むときは、エゴを手放すと、結構楽チンです^^

あなたが出さなければ、相手も出さなくなりますから^^

2013年、愛されて幸せな女性が、ますます増えます^^

愛と感謝をこめて。

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

アメブロ最新記事

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2013 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top