● 「無表情な人と一緒にいると、無表情になってしまいます」

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。

カリスマ・スマイルコーチの片桐麻妃さん、通称「まいまい」。

私の笑顔の先生です^^

$アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング
3月2日(土)の午後は、まいまいを講師に迎えて、「夫の帰りが早くなる 愛され妻の笑顔力アップ講座」を開催します。

ではでは、大好評のまいまい笑顔問答集・第3弾、いきます^^

【質問14】

私は唇が厚い(いわゆるタラコ唇)なのです。

口を尖らせているように見られることがあります。

「何か不満?」と聞かれてしまうことがあるのです。

【まいまいのお答え】

唇が厚いとセクシーなんですよ^^

ステキじゃないですか~

せっかくの唇、尖らせずに生かす表情を、研究してみましょう。

(ゆっち注:そうですよ^。^ 体は全て、ご先祖様からのギフトですよ~)

【質問15】

無表情な人と一緒にいると、無表情になってしまいます。

どうすればいいですか?

【まいまいのお答え】

わかります!

ですが、それは、相手によってご自身が悪い方向に引っ張られてるわけです。

もったいないですよね。

これからは、

「この人はこの人の都合で無表情なんだ。

私は、私の都合で満面の笑み。

相手の表情に左右されず、私は、惜しみなく顔からも愛を出し切って行こう」


というマインドで突っ走ってくださいませ。

必ず、世界が変わりますよ^^

【質問16】

笑顔と微笑みの違いはなんですか?

【まいまいのお答え】

正確には、笑顔にはたくさんの種類というか、バリエーションがあります。

(ゆっち注:そうなんです。私も今、まいまいにバリエーションを教わっているんです^^;)

その中の一つに、微笑み(アルカイックスマイル)があるんですね。

ですので、微笑みも笑顔の中の一つなのですよ^^

【質問17】

笑っていると顔が疲れて、顔の筋肉がヒクヒクしてしまいます。 

疲れない笑顔ってありますか?
 
【まいまいのお答え】

それは、顔の筋肉が衰えてる証拠です。

ぜひ、日頃から、表情筋トレーニングされることをオススメします☆

(ゆっち注:顔も筋肉なんですね^^ 体と一緒です)

【質問18】

心からの笑顔ってどんな笑顔ですか?

【まいまいのお答え】

人が「幸せ・楽しい・気持ちいい」等の快楽や幸福感を感じている時に、自然に出る笑顔の事です。

ただし、この心からの笑顔は、自らの意志で、メイクスマイルする(笑顔をつくる)ことによっても出せるんですよー♪

(ゆっち注:まさに「幸せだから笑う」だけじゃなくて、「笑っているから幸せになる」もありですね!)
いかがでしたか?

アンケートは、まだまだ継続して実施中です。

2013年、愛されて幸せで、笑顔の美しい女性が、ますます増えます^^

愛と感謝をこめて。

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2013 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top