●「愛され妻講座」の大阪開催日、これでいかがでしょう?

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。

1月開催の愛され妻講座。楽しかったですね^^

$アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング
皆様のご感想、掲載しますね^^

★「愛で変えていこう」(30代 結婚して2年)

岡先生の優しさと愛に溢れた講義。

とてもわかりやすく、私も実践して、岡先生のようになりたいと思いました。

家族も、私が愛で、変えていこうと思いました。

先生の話し方も、参考になりました。

素晴らしい講義でした。

参加して、よかったです。

★「もっともっと、安らげる家庭をつくる」(30代 結婚して3年)

本をよんだだけでは、あんまり頭に入ってこなかったことが、理解できたと思います。

今後の実践、あんまり自信がないのですが、がんばりたいです。

夫にとって、もっともっと安らげる家庭になるよう、努力したいです。

岡先生みたいに、女性らしく、優しく、ソフトになって、ステキな家庭を築きます。

★「ほかの受講生と分かち合うことで、理解が深まりました」(40代 結婚して22年)

2日間、とっても充実した内容でした。

受講して、本当によかったです。

本をよんで、自分なりに、実践してきましたが、今回セミナーを受講して、まだまだ理解が浅い点があると気づきました。

同じ志を持つほかの受講生と、共に分かち合うことで、理解も深まったと感じています。

岡先生、めいちゃん、ゆっちさん、ヒロさん、さくらこさん、ゆうちんさん、他の受講生の皆さん、いろいろありがとうございました。

みなさま、ご感想をありがとうございました。

(あともう一人いらっしゃいますが、講座の感想ではなかったので、別のときにご紹介しますね^^;)

実は「次の開催はいつですか?」というお問い合わせが多いのですが、悩んでいます。

「夫が何度でもプロポーズしたくなる 永遠の愛され妻になる講座」略して「愛され妻講座」。

次回開催が、4月27日(土)、4月28日(日)だったらどうでしょう?

GWの最初なのですが…^^;

場所は、新大阪駅すぐのところになります。

ご希望の方、この両日、空けておいてもらえますか? 

難しいかな…^^ 

2013年、愛されて幸せな女性がますます増えます。

心からの祈りを込めて。

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2013 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top