●YONEちゃんの「マヤ暦」

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。

ゆっちファミリー内では、この話題で持ちきり。

YONEちゃんのマヤ暦。

依頼殺到で、YONEちゃんはとっても忙しそう。

だから、私は遠慮していたのに、それが通じてしまったのかしら?

YONEちゃんから「見ましょうか?」とお声をかけてくださいました。

YONEちゃん、お気遣い、ありがとうございます。

で、以下が私のマヤ暦です。

「掲載可」ということで、載せさせていただきますね。

私は、「ひゃー、あたってるう」と思いました。

皆さんはどう思います?( ´艸`)

キンナンバー K188

顕在意識 黄色い星(紋章)

潜在意識 青い夜(紋章)

音 6

【黄色い星】

ゆっちさんはやるべきことは完璧にこなし、プロレベルまで到達したいという、強い衝動がありますね。

感性豊かでおしゃれ・優雅な雰囲気を持っていますね。

音楽・美術・陶芸など芸術と縁が深く、芸術に関わることでゆとりが生まれエネルギーが高まるようになっていますよ。

自分の信念、特に仕事に関しては、決して妥協はしない方ですね。

プロ意識が高く、厳しい面も持ち合わせている方ですね。

妥協をしないために自分にゆとりがない時には、人とぶつかってしまうこともあるので、ゆとりを持つことをお勧めしますね。

また、自然に生きたいと思っている為、無理に人に合せたりしない方ですね。

なので、ゆっちさんは「ゆとり」がキーポイントです。

心身の状態・金銭面でもゆとりを持つことと、心のまま自然に無理なく周囲の人々と向かうためには「寛容さ」も大切ですね。

「ゆとり」と「寛容さ」を意識することで、すべてがスムーズに運ぶようになりますよ。

有名人で言うと・・・芸術家として一流の方が非常に多くいます

ピアニスト:辻井伸行さん、日本画家:平山郁夫さん


【青い夜】「夢を与えるマイペースな人」

ゆっちさんは、目的指向性の方です。

夢があり、その夢のためなら食べなくても、寝なくても平気なくらい頑張れる方です。

そして、非常にマイペースな方です。

すべての紋章の中で、最も人の影響を受けない方です

ゆっちさんは、すべての人に好かれたいとは思っていない為、人に合せようとはしない方なのです。

また、自分の感覚と極端に合わない場合、その人の存在が「圏外」意識外になってしまこともあります。

しかし、自分の理解者には、よく面倒を見る側面もあります。

ゆっちさんは、金銭管理能力に優れ、無駄な出費は極力控えるタイプで、ヘソクリなどを貯めるのも上手でしょう。

自分が夢を追うのと同時に、人々に夢と希望を勇気を与える方でもありますね。

シンクロを起こす秘訣・・・自分の夢・目標を超明確にすることです。

よく見える場所に夢や・希望を貼るなどして、日夜眺めたりすることで、潜在意識にまで
刷り込む事が出来ます。

そうすることにより、シンクロが起こり、夢実現の可能性が非常に高まるでしょう。

とても、現実的な紋章のゆっちさんなんですが、夢を語り続けることでエネルギーが高まりシンクロを呼び寄せるのです。

有名人で言うと・・ドリカムの吉田美和さん、グループ名のドリームカムトゥルーという名前は(夢が実現する)ですよね、青い夜の吉田さんにピッタリな名前ですよね。

マイケルジャクソンさん、世界中の人々に夢と希望を与えた方ですよね。

音6・・ゆっちさんは、周囲に惑わされず自分にあったやり方をするマイペース型ですね。

そのため、わがままと、とられてしまうこともあります

「継続は力なり」の言葉があてはまる方で、結果をあせらず日頃から地道な努力を積み重ねると良い方向に向かいますよ。

ゆっちさんは、冷静沈着な判断力があり、何があっても、おろおろしない腹のすわった動じない方ですね。

対応能力に長けていて、どんな状況でも動揺せず、うまくバランスがとれる方ですね。

ただ、次のステージにステップアップする為に動揺させられることやパプニングが起こるのですが、これが、魂を成長させるため、次のステージに進む事に繋がっていく出来事となります。

わーい、次のステップに行くための動揺とかハプニングって何だろ?

早く来ないかな~。

YONEちゃん、お忙しい中、本当にありがとう。

これからも、「ゆとり」と「寛容」を大切に、マイペースで、夢を語りながら、生きていきます^^

2013年、愛されて幸せな女性が、ますます増えます^^

愛と感謝をこめて。

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2013 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top