●お互いの子供時代に要注意

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。

カウンセリングのご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

旦那様がモテモテ。

奥様は、いつも新しい女性の出現に、やきもきしているケースです。


先日はカウンセリングありがとうございました。

ゆっちさんに、お会いできて、うれしかったです。

カウンセリングの時、言えなかったというか、言うのを忘れてしまっていたこと。

それは、旦那さんの浮★気のことですが、「やっぱりまだ続いているかも。。」とか不安が襲って来る時があるということです。

でも、ゆっちさんにカウンセリングを受けている時は、ぜんぜん不安がなくて…。

だから、言うのを忘れていました。

ゆっちさんに癒されていたのかな?

そのことよりも、わたしが旦那さんに甘えられないこと、旦那さんを癒してあげられていないことに問題があるんだと思います。

これからはジャッジをせず、全てありのまま事実として受け入れ、旦那さんを癒してあげたいです。

それと、もっとフワフワとやわらかい可愛らしい女性に、なれるようにがんばります!

これから先のことを考えると、わくわくします。

楽しみです。

ゆっちさんのカウンセリングを受けて、大きな気づきを得られました。

ありがとうございました。

いつかセミナーも受けてみたい.

そして、ゆっちファミリーのみなさんにもお会いしたいです。

ゆっちさんにもまた、お会いしたいです。

本当にありがとうございました。

こちらこそ、ありがとうございました。

旦那様の子供時代の悲しみと、ご本人の子供時代の悲しみが、ぶつかり合うケースでした。

その背景が、ちゃんとわかって、この方にも納得していただけて、よかったです。

旦那様の子供時代、そして自分の子供時代、要注意ですよ~

機会があれば、ゆっち&ゆっちファミリーに、ぜひぜひ愛に来てくださいね^^

たぶん、2月11日は、もう少しお席が用意できるような気がします。

ねっ、幹事のwhiteさん?

2013年、愛されて幸せな女性が、ますます増えます^^

愛と感謝をこめて。

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ



スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

アメブロ最新記事

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2013 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top