● 「シワが気になって、笑えません(T_T)」

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。

3月2日(土)に東京で開催する「夫の帰りが早くなる 愛され妻の笑顔力アップ講座」。

開催に先立ち、皆様にアンケートをさせていただいてます。

今のところ、48名様に、ご回答いただいてます^^

皆様、ご協力、本当にありがとうございますo(^▽^)o

講師のカリスマ・スマイルコーチ、片桐麻妃さん(まいまい)。

$アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング
講座に先立ち、皆様のご質問に答えていただくことにしました^^

まいまい、ご協力、ありがと~

【質問1】笑いシワが気になって笑えません。

【まいまいのお答え】

目元・口元の笑いシワは「本笑い」と認識されるので、いいシワなんです^^ 

いっぱいシワを寄せて、笑ってね。

でも、眉間や鼻など、変なところにできるシワは要注意。

それから、笑い終わった後に残る普通のシワと、笑いシワは違いますからね^^


【質問2】初対面の人やあまり親しくない人に対しても、笑顔が自然に出てくるようになれる方法があったら教えて頂きたいです。

【まいまいのお答え】

「相手を好き」って思えば、自然に笑顔が出ますよ^^

「すべての出愛(であい)に感謝」の気持ちですね。

【質問3】エッチにつながるセクシーな笑顔ってありますか?

【まいまいのお答え】

もちろん、セクシーな笑顔、あります。

ポイントは、目元と口元ですよ^^

【質問4】旦那さまが「この笑顔は自分だけ」って思えるような、とっておきの笑顔ってありますか?

【まいまいのお答え】

もちろんありますよ^^ 

お手本は、赤ちゃんです^^

トレーニングで「ベビースマイル」、ゲットですよ。

【質問5】口角が下がらないようにするには、日頃どうしたら良いですか?

【まいまいのお答え】

口角筋という筋肉を鍛えましょう^^

【質問6】笑顔をつくると引きつります。どうしたらいいでしょうか?

【まいまいのお答え】

表情筋トレーニングがお勧めです。

筋肉をしなやかにすれば、引きつった笑顔にはなりませんよ^^

【質問7】自分の体調が悪かったりするときでも、にこっと目も一緒に笑っていて、作り笑顔にならない、作り笑顔の方法があったら教えてほしいです♪

【まいまいのお答え】

これは目の周りの筋肉「眼輪筋」を鍛えることです^^

とにかくしなやかな筋肉作りですね^^

【質問8】爆笑してるんだけど、品があって美しい人って居ますよね。

爆笑しても上品に見える笑顔ってどうすればいいですか?


【まいまいのお答え】

上品な爆笑のポイントは「口元」です。

上品な口元の練習をしていきましょう^^

まいまい、ありがとうございました(*^o^*)

まだまだ質問をいただいてますので、またご紹介しますね~

アンケートは、まだまだ継続して実施中です。

あっ、ご協力いただけると、100発100中で、私の笑顔が増えます^^

2013年、愛されて幸せな、笑顔の美しい女性が、ますます増えます^^

愛と感謝をこめて。

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2013 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top