●「お給料は、旦那様から現金でいただきます」


3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬(はちうま)ゆみです。

先日行われた「愛され妻講座」の参加者さんより、またまたメールをいただきましたので、掲載させていただきますね。

セミナーでは色々とありがとうございました。

ゆっちさんが、講義中にも、常に気を配っているのを感じました。

あたしにも「見えにくいなら席を移動してね」と言ってくれたり、名簿も「書かなくていいの?」と気づいてくださったり…。

本当に本当に気のつく素敵な方だな~って惚れ惚れしちゃいました(*^_^*)

2日目のランチのとき、「女性のほうが男性より●●!!」って言い切るゆっちさん。

かっこよかったです!

お別れの時ハグしてもらって、すごい嬉しかったです♪

(ゆっち注:ほめちぎっていただき、ありがとうございます。さすがほめ上手!)

セミナーの一日目の夜から、うちの旦那さまは誉められっぱなしです☆

あたしが旦那さまのほめる機会を探していると、講座の一日目の夕飯の時に、旦那さまの方からその日見たテレビの話をしてくれました。

内容的にチャンス!!!

すかさず『〇〇くんが毎日お仕事を頑張ってくれているおかげで、あたしも子どもたちもこうやって何不自由なく生活できている』と感謝の気持ちを伝えました。

その時の旦那さまは嬉しそうで、あたしは伝えられたことにとても満足していました。

それで、その日に、仲良しがあって『愛してるよ』って、2回も言ってくれたんです(≧∀≦)

いつもはお約束ってカンジで1回だけ言ってくれていて、あたしもそれにすっかり慣れてしまっていたんです。

でも、その日の言葉は旦那さまからのあふれる愛をものすごーぉく感じました(*^^*)

何かにつけてホメホメしていましたが、一番は養ってくれていることへの感謝を伝えられたことだと思います。

岡先生が、称賛する点の見つけかたで、夫が自分から話を始めた時が最大のほめるチャンスで、その機会が自然とやってくるとおっしゃっていましたが、とても実感した出来事でした。

余談ですが、わが家は今日が今月のお給料日です。

うちでは、毎月お給料日に旦那さまから、現金を受け取るスタイルにしています。

これは、結婚当初に、あたしの方からお願いしてそうしてもらっていました。

子どもが大きくなってからも、毎日パパがお仕事を頑張ってくれていて、お金を稼いでくれていることを教えてあげたいからです。

今日は、ゆうちんさんが猫ちゃんを代弁してお水のことを伝えたように、子どもをつかって感謝の気持ちを伝えてみようかと計画中です(^_^)楽しみ☆

これからもいーっぱい実践して、どんどん愛され妻になっちゃいます(*^^*)

ワークブックは毎日少しずつ埋めていますが、課題をクリアして岡先生にも報告するのが楽しみです♪

ありがとうございました。

本当にお幸せそうです^^

メールがピンクに見えますね。

特に、お給料を現金でいただくって、すごくいいアイデアと思いました。

「夫が何度でもプロポーズしたくなる 永遠の愛され妻になる講座」

次回は4月以降、大阪開催となります。

メルマガより募集いたしますので、ご希望の方はご登録をお願いします(アメブロの外に出ますが、私のHPで、安全です)

世界中の女性が、もっともっと自分を好きになって、愛されて幸せになりますように。

心からの祈りを込めて。

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

アメブロ最新記事

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2013 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top