●「義務教育必須科目になればいいのに」

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬(はちうま)ゆみです。

先日行われた「愛され妻講座」の感想を、引き続き、掲載させていただきますね^。^

★「義務教育必須科目になればいいのに」(30代 婚約中)

ありがとうございます。

教えていただいたことは、義務教育必須科目として、すべての女性が学ぶ必要があると思いました。

それくらい、人生において、必要です。

今日から実践します!!

また、今回、心通じ合うお友達ができ、とてもうれしく感謝しております。

かけがえのない貴重な2日間を過ごさせてくださり、本当にありがとうございました。

★「夫のサインの意味がわかりました」(40代 結婚して半年)

まだ、本を読み終えないままセミナーに参加しましたが、本当に参加できて良かったです。

今までの主人に対する自分がしていて、間違っていたこと、正しかったこと、これからやらなきゃいけないこと、などなど、いろんなことが確認できました。

セミナーを聞きながら、主人はこれまでに、私に向けてたくさんのサインを、出していたことに気づきました。

そのサインの意味がわかったことで、これから、より主人との関係が築きやすくなると思います。

そして、「愛を、素直に、受け取ることができる」と確信できました。

脱・オヤジに向けて、努力いたします。

岡先生、めい先生、ゆっちさん、スタッフのみなさん、2日間、ありがとうございました。

ありがとうございました。

次回は4月以降、大阪開催となります。

メルマガより募集いたしますので、ご希望の方はご登録をお願いします。アメブロの外にありますが、私のHPです。

世界中の女性が、もっともっと自分を好きになって、愛されて幸せになりますように。

心からの祈りを込めて。

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2013 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top