●今年のやりたいことは、ゆっちファミリーの輪に入ること。

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。

新しいゆっちファミリーをまた、ご紹介しますね^^

9月にカウンセリングしていただいたあーやです。

今年のやりたいこと100。

ゆっちファミリーの輪の中へ入ることを挙げました。

で、ゆうちんさんにこの前「隠れファンです」とメッセージしました。

そしたら、お返事をいただけました^^

これからは、隠れファンとかじゃなく、ちゃんと表へ出ようと思います(*^^*)

それに、たくさんの愛され妻の方たちと、関わりたい気持ちを、止めたくないなぁと思ってて…。

一人で悩むよりも、共有できる仲間がいるのは、ホントに支えになるよなぁと感じています。

ここまで私を上げてくれたゆっちさん、ホントにありがとうございます。

あーやちゃん、ようこそ、ゆっちファミリーへ。

そして、丁寧にお返事してくれたゆうちん、ありがとう。

修復への道は、お花畑の道。

笑いながら、歌いながら、みんなで道を楽しみながら、歩いていきましょう。

あーやちゃんのブログはこちらです。

皆様、どうぞよろしくお願いします。


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2013 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top