●心にいつもピンクのメガネ

三カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです(^-^)

美容院に来てます。

美容院での楽しみは、雑誌を読むこと。

photo:01



「天然生活」という見慣れない雑誌に、素敵な言葉を発見しました。

photo:02



「心にいつもピンクのメガネ」


わ~、心にいつもピンクのメガネをかけていたら、楽しそう(^-^)

「調布の宝物」と呼ばれる96歳のシスター、ジャンヌ ボッセさんのインタビューです。

他にこのインタビュー記事には、こんな素敵な言葉が(*^o^*)

★心を澄んだ水で、洗い流しましょう。

★口から出るものには、十分気を配りましょう。

★たくさんの出会いの中で、素敵なハーモニーを奏でましょう。

★「不思議を感じて驚く感覚」を大切に。

★自分の弱さを知ること、自分には自分のできることがあると信じること。

★すべてのものごとには、そのことにふさわしい「時」があります。

★家族からいただいたものが、人を強くします。


私がいつも感じていること、別の表現でいただけたように感じます。


世の中には、まだまだ素敵な言葉があるし、素敵な人が、たくさんいらっしゃいますね。

楽しいね(*^o^*)

天然生活 2013年 01月号 [雑誌]/地球丸

¥690
Amazon.co.jp


iPhoneからの投稿


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2013 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top