●「一生をかけて、愛をはぐくむ」

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬(はちうま)ゆみです。

引き続き「愛され妻講座」の感想を、引き続き、掲載させていただきますね^。^

★「一生をかけて」(40代 結婚して18年)

2日間を通して、「パートナーとは一生をかけて、愛をはぐくんでいくのだ」と感じました

自分の人生に、やはり愛は必要です。

愛をはぐくんでいくために、自分の内面(心)を育てていくことも、一生取り組みたい大きなテーマでもあると感じました。

自分、そして、パートナー。

そこからつながる絆は、土台作りですね。

こつこつ続けて、深めて生きたいです。

岡先生、ゆっちさん、スタッフの皆さん、ありがとうございました。

★「結婚生活を、楽しんでなかったことに、気づきました」(30代 結婚して1年)

事前に本をよんでいて、ポイントになることは頭に入っていました。

でも、セミナーに出て、いろんなことがつながったように感じます。

本をよんだ後、やることが多くて、大変だと思っていたのですが、つながってくるとできそうな気がします。

というか、やってみたくて、わくわくしています。

今まで「結婚して妻になったのだから、こうしなくてはいけない」という気持ちが強く、結婚生活を楽しんでなかったなと気づきました。

旦那様が家に帰ってくるのが、楽しくなるような家庭。

それにあこがれて、一緒になったということ、思い出しました。

講義中、かなり泣きました^^

涙あり、笑いあり、そして、ステキな仲間に出会えた講座でした。

ありがとうございました。

感想をありがとうございました。

女性は近視眼的になりがちです。

でも、一生をかけて、旦那様を愛していきましょう。

愛にゴールはないですね^^

そして、その過程を楽しんでいきましょう^^

パーフェクトな愛にばかり固執せず、そこにたどり着くステップを楽しみましょうね。

そのために「べき」はなるべく、手放して。


「夫が何度でもプロポーズしたくなる 永遠の愛され妻になる講座」略して「愛され妻講座」。

次回は4月以降、大阪開催となります。

メルマガより募集いたしますので、ご希望の方はご登録をお願いします

世界中の女性が、もっともっと自分を好きになって、愛されて幸せになりますように。

心からの祈りを込めて。

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

アメブロ最新記事

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2013 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top