●「皆さんの姿に、勇気をもらいました」

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬(はちうま)ゆみです。

先日行われた「愛され妻講座」の参加者さんから、わざわざお礼のメールをいただきましたので、ご紹介させていただきますね。

ゆっちさんへ

遅くにメール失礼しますm(__)m

先日の愛され妻講座、お疲れ様でした。

参加してほんとうに良かったです。

11月にゆっちさんのカウンセリングを受けて、その時にお誘い頂かなかったら、たぶん、私、受けてませんでした。

カウンセリングを受けた時、ゆっちさんから「たいしたことないよ。大丈夫よ」と、言って頂きました。

でも、私の中では「そうなのかなぁ。たいした事なんだけどなぁ」と、思っていました。

すみません、素直じゃなくて…(-_-;)

(ゆっち注:いえいえ、こちらこそ^^)

でも、他にも60歳以上のおば様や、50歳を越したおじ様にも話したら、皆さん「たいしたことない」と…。

それでも、「う~ん」と思っていました。

でも、講座に参加して、本当にみんなの色々な事情を聞いて、私の悩み、おおっぴらに言えませんでした…。

お恥ずかしい。と、小さくなりました(笑)

反面、何でこんないい人、可愛い人を悲しませる旦那がいるんだ!と、勝手に怒ってました(笑)

本当に夫婦って奥深いです。

みんな、様々な問題を抱えながらも、熱心に講座を受ける姿やノートに沢山書き込んでいる姿を見て、何だか勇気をもらいました。

なんだか、まとまらない文章になりましたが、ゆっちさんにお礼をちゃんと伝えたくてメールさせて頂きました。

暫く放心状態で…やっと落ち着きました。

講座で学んだ事、無駄にしないように少しづつやっていきます。

ありがとうございました。

皆さん、本当に熱心に学んでいただいて、嬉しかったです。

2日目、全員が泣いているテーブルもありましたし^^

みんなで学んだ、きらきらの2日間。

非日常的なステキな時間。

みんなが会いのオーラを放っていたと思います。

つらいときは思い出してくださいね。

次回は4月以降、大阪開催となります。

メルマガより募集いたしますので、ご希望の方はご登録をお願いします

世界中の女性が、もっともっと自分を好きになって、愛されて幸せになりますように。

心からの祈りを込めて。

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

アメブロ最新記事

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2013 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top