●「本をバイブルとして、実践していきたい」

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬(はちうま)ゆみです。

先日行われた「愛され妻講座」の感想を、引き続き、掲載させていただきますね^。^

★「本をバイブルとして、実践していきたい」(20代 結婚して2年)

本日のセミナー、参加することができ、本当に良かったです。

この本の存在を知ったのは、半年前(別居後)です。

実際に実践し始めたのは2ヶ月前。

本腰を入れて、夫婦関係を修復したいと思ったのがきっかけでした。

読めば読むほど、自分が夫にしてきた、ひどいことの数々。

申し訳ないと思うとともに、夫への愛と感謝が、自然と湧いてきました。

この本との出会いがなければ、愛も感謝も覚えず、私の心は恨みや悲しみに支配されたままだったと思います。

岡先生から実際にお話を聞き、本をよんだだけではわからなかったことや、思い違いをしていたところなど、いろんな気づきがありました。

今は、本を バイブルとして、実践して生きたいというやる気で満ちています。


2日間、どうもありがとうございました。

★「耳が痛かったです」(30代 結婚して13年)

2日間、知らなかったことだらけ、できてなかったことだらけ。

耳が痛いことが多かったです。

話の聴き方や、ほめ方など、具体的で、とてもわかりやすかったです。

本当に、結婚前に知りたかった内容です。

これから実践して、理想の夫婦に近づくよう、がんばります。

★「1日目終了後から、早速実践しました」(既婚)

今回の東京での開催、本当にありがとうございました。

岡先生から直接、学ぶことで、たくさんの気づきがありました。

1日目が終わってから、早速実践しました。

今日、2日目で学んだことも、実践していきたいと思います。

ありがとうございました。

男とはどういうものか学ぶと、「悪いことしちゃった」と思えますよね。

「原則を知る」ということはすごく重要。

だから、原則を学べるこのセミナーは、大事なんだと思います。

「夫が何度でもプロポーズしたくなる 永遠の愛され妻になる講座」略して「愛され妻講座」。

次回は4月以降、大阪開催となります。

メルマガより募集いたしますので、ご希望の方はご登録をお願いします

世界中の女性が、もっともっと自分を好きになって、愛されて幸せになりますように。

心からの祈りを込めて。

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2013 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top