●「ずっと参加を迷っていましたが、参加して良かった」

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬(はちうま)ゆみです。

先日行われた「愛され妻講座」の感想を、引き続き、掲載させていただきます。

★「ずっと参加を迷っていましたが、参加して良かった」(30代 結婚して3年)

とっても濃い2日間でした。

長時間、椅子に座って聞いているのに、まったくあきません。

時間がたつのがあっという間でした。

岡先生のユーモアと愛に溢れる優しい語り口。

そのひとこと一言を、聞き逃すまいと必死でした。

講義を聴きながら、夫への愛、夫からの愛を、改めて感じることができました。

喜び、幸福感、時には後悔や反省、悲しみ。

さまざまな感情が、自分の中に巻き起こりました。

今まで、誰にもいえなかった悩みを初めて打ち明けられたこと。

そして、同じような悩みを持つ方々と交流できたことも、とても嬉しかったです。

その悩みも、1日目を終えたところで、解決の糸口が見つかりました。

そしたら、みんなが自分のことのように喜んでくれて。

そんな素晴らしい仲間に出会えたことにも感謝の思いでいっぱいです。

ずっと参加を迷っていた講座でしたが、今回参加できて、本当に本当に良かったです。

ありがとうございました。

★「拒否反応がありましたが、腑に落ちました」(40代 未婚)

すごく刺激的な2日間でした。

本をよんでいても、拒否反応があったりして、なかなか頭の中に入らなかったのです。

でも、岡先生のお話を聞いて、すっと腑に落ちる瞬間がありました。

本をよむだけではわからない良さを、講座で発見できました。

ありがとうございました。

ご感想をありがとうございました。

夫への愛を感じ取ることができる講座ってめったにないですよね^^

この気持ちを忘れずに、日々の日常を過ごしていただけたらと思います。


「夫が何度でもプロポーズしたくなる 永遠の愛され妻になる講座」略して「愛され妻講座」。

次回は4月以降、大阪開催となります。

メルマガより募集いたしますので、ご希望の方はご登録をお願いします

世界中の女性が、もっともっと自分を好きになって、愛されて幸せになりますように。

心からの祈りを込めて。

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

アメブロ最新記事

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2013 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top