●「今、受講できたことが、ベスト」

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬(はちうま)ゆみです。

引き続き「愛され妻講座」の感想を、引き続き、掲載させていただきますね^。^

★「ノートにたくさん書きました」(40代 結婚して18年)

ずーっと行きたかったセミナーに行けて、よかったです。

同じような悩みを持つ方との交流が、とてもよかったです。

本をよんでも、なかなか理解できていなかったことが、わかりました。

岡先生はにこやか。

岡先生のセミナー中の言葉を、たくさんノートにとりました。

思わず吹き出しちゃったり、笑いがいっぱい。

緊張していた私も、和みました。

実践に関しては、できることをできるときに、していきたいと思います。

自分を高め、家族を高めて行きたいと思います。

よりよい家族、よりよい人間関係を目指して、成長していきます。

★「今、受講できたことがベスト」(40代 結婚して2年)

2日間、ありがとうございました。

本では、読み流していたこと、よくわからなかったことが、講座を受けて、よくわかりました

「結婚する前に、受講できたら良かったのに」とは思いますが、なにごともベストのタイミング。

私も、今、受講できたことが、ベストなのですね。

今回の夫とのご縁を大切に、一生一緒に暮らしていきたいと思っているので、実践できるところからやっていきます。

もう、効果が少しずつ、出始めているので、今から楽しみです。

たくさんの仲間と知り合えたことも、うれしいことでした。

これからも交流していきたいです。

「旦那様とのご縁を大事に、一生一緒にいたい」って、もー、かわいい妻ですよねо(ж>▽<)y ☆

そして、皆さんが仲間との出会いを、本当に喜んでくれていること、私には限りない喜びです^^

みんな、出会いを受け取ってくれて、本当に、ありがとうございます。

「夫が何度でもプロポーズしたくなる 永遠の愛され妻になる講座」略して「愛され妻講座」。

次回は4月以降、大阪開催となります。

メルマガより募集いたしますので、ご希望の方はご登録をお願いします

世界中の女性が、もっともっと自分を好きになって、愛されて幸せになりますように。

心からの祈りを込めて。

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

アメブロ最新記事

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2013 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top