● 「もっと自分のことを大切にして、愛していける」

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。

まだ見ぬ読者の方より、素敵なメッセージをいただきましたので、ご紹介させていただきます^^

突然のメッセージ、お許しください。

もう半年ほどブログを読ませて頂いておりましたが、このたび読者登録をさせて頂きました。

勝手ながら、どうしても、私の思いを伝えたいと思って、メッセージさせていただきます。

一方的でごめんなさい!

結婚して3年、結婚してからがらりと変わった主人の態度や、一方通行な夫婦関係、セックスレス、結婚するときの約束(将来の夢、将来の住む場所など)が次々と裏切られることに辛い思いをしてきました。

学業でも仕事でも人生に挫折をしたことのない私は、こんなに辛いことが起こるなんて!(言い過ぎですね笑)と、晴天の霹靂のごとく、自分の境遇を悲観していました。

ゆっちさんのブログを見て、そしてゆっちさんがリンクしてくださっているから出会えたいろんな方々のブログを見ました。

「こんなにもっと苦しんでいる人がいるんだから、私の悩みなんてたいしたことない!」って思ったのではありません。

そういう悩みを抱えながらも、愛され楽チンワールドを目指している方々。

実際に、ものすごい愛情にあふれる人になった方々。

そんな方々を見て、「愛される人の思考回路」を、なんとなく少しずつですが受け入れられるようになりました。

「私もそうなりたい!」と思ったし、私自身がすごく「ラク」になりました。

ずっと、「ラクしてはいけない」「頑張らなきゃいけない」と思って生きてきた固定観念が、ゆっくりと解け始めているような気がします。

そう思ったら、涙が止まらなくなりました。

これからは、もっと自分のことを大切にして、愛していけるような気がしています。


そして親から愛されないと思っている子供、子供をうまく愛せない親のために、サポートをできる仕事をいつかしたいと思っています。

(これは保健室の先生という仕事をしている私の母、共通の夢なのです)

実際主人とけんかしたとき、嫌なことを言われて言い返したりしたくなったとき、一呼吸おいてゆっちさんの中でも私のことを癒してくれるブログを(ブックマークしています★)読んでます。

すると、心がラクになって、怒りがゆっくり溶けていくのが、自分でもよくわかります。

もう少し自分をやさしい目で見つめてあげて、ゆっくりもっと自分のことを知っていって…。

それでも、愛され楽ちんワールドになかなか行けなかったら・・・

そのときは、ゆっちさんに会いに行かせていただきたいと思います。

(すぐにでも本当は行きたいのですが、主人が一生懸命働いて毎月持ってきてくれるお金を、ポン!と手放せずにおります・・・)

ゆっちさんに出会えたことに、心から感謝しています。

これからもブログ楽しみにしています。

わー、ありがとうございます^^

ブックマークして、読んでくださっているなんて、嬉しいです(*^▽^*)

実費しかお金のかからない「ウフ会」(オフ会)なども考えてますので(なかなか日程を決められずにごめんなさい!)、ご都合が合えば、愛に来てくださいね^^

こんなに長いメール、本当にありがとうございました。

心より、感謝です。

愛しいあなたを心より応援しています。


3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ

★無料「愛されスイッチON!メール」ご登録
★カウンセリングのご案内
どちらもアメブロ外ですが、私のHPで、安全なサイトです


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

アメブロ最新記事

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2013 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top