●「コナンみたいにわかりました」

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。

電話カウンセリングのその後の気づきをいただきましたので、掲載させていただきます^^

旦那様が、家業を熱心にやらず、奥様と両親に押し付けて、パチ★ンコにばかり行ってしまうことで、いさかいが多かったご夫婦。

旦那様に「もう無理!」と言われてからは、旦那様に何も言わなくなったそうです。

そして3か月。

不満と苦しさを抱えて、カウンセリングを受けられました。

私、カウンセリング受けて、気がつきました。

あの朝、夫に言われたこと。

「無理してるでしょ」

プラス思考すぎるかもしれませんが、さっき、ピンっときました(゜ロ゜)

私が、頑張りすぎてるから、夫が辛いんだって。

私はまるで、お母さんみたいになっていた。

口うるさく、夫を「しつけ」しようとしていた。

だから、夫は嫌気がさした(。>д<)

今の私は、それに気がついて、我慢して、何も言わないようにしています。

つまり、夫に気に入られるように「無理してる」。

夫が好きでいてくれた私は、多分、笑ったり怒ったり、素直だった私なんだって。

恐くて素直になれなかったこの3カ月。

カウンセリングで言われた通り、夫のいいところや、目についたところを誉めながら、こういう素直な気持ちで接していこうと思いました。

素直に、「嫌な時はイヤ」ってo

今日、パチンコに、行そびれた夫が、突然「家族で出掛けよう」と言ってくれました。

帰りに、「気分転換になった?」と聞いてくれました。

夫は優しい。

そして、今も、私を気遣いしてるって気付きました。

ゆっちさんのおかげで、コナン並みにわかりました(笑)

あはは、コナン君ですか~(* ̄Oノ ̄*)

$アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング
(読売テレビのHPより)

コナン君と一緒にしていただけて、光栄です^^

好きな女を幸せにすることが、男の喜びです。

でも、がんばってもなかなか、女に認めてもらえない場合、男は急に「無理!」とグレだします。

もう一度「あなたと一緒で幸せ」と言ってあげてくださいね。

素直でかわいかったときのあなたに戻って。

カウンセリングのご案内はこちらから。

愛しいあなたを心より応援しています。

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ

★無料「愛されスイッチON!メール」ご登録
★カウンセリングのご案内
どちらもアメブロ外ですが、私のHPで、安全なサイトです


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

アメブロ最新記事

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2013 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top