● 旦那様が落ち込んでいるときの対応は?

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。

あなたは旦那様が落ち込んでいるとき、どんな対応をしますか?

励まし方次第では、男のプライドを傷つけることがありますよね^^;

この本には、そんなこともちゃんと書いてありますね。

$アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング
この本を教科書にして、2日間開催される「夫が何度でもプロポーズしたくなる 永遠の愛され妻になる講座」。

4月に大阪、6月に東京で、開催の予定です。

11月の参加者さんから、こんなメッセージをいただきました。

私ももう一度受講したいくらいです。

今、受講したら、また違うものが見えるんだろうな、と思います。

昨日もノートを開きながら「夫が落ち込んでいるときは、どうするんだっけ?」と、本とワークブックに向かっていました。

実験実験♪

たのしいな~♪

講座を受講される皆さんが羨ましいです!!

夫が落ち込んでいるときのページ、見つかったかな?

とにかく、彼女の学ぶ姿勢に、頭が下がりますね。

愛しいあなたを心より応援しています

愛と感謝と祈りをこめて。

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ

★無料「愛されスイッチON!メール」ご登録
★カウンセリングのご案内
どちらもアメブロ外ですが、私のHPで、安全なサイトです


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2013 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top