●「愛され講座」は、実践しやすい通信課題つき♪

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。

「夫が何度でもプロポーズしたくなる 永遠の愛され妻になる講座」は、受けっぱなしのセミナーではありません。

実は、8つの添削課題が、もれなくついてきます。

8つの課題、それぞれについて、どのように実行したかレポートを書き、岡先生に添削していただくことが可能です。

もちろん、やるやらないは、ご本人の意思に委ねられていますけど^^;

課題を全部クリアしたA子さん。

「あの課題があったのが、すごくよかったんです」とのこと。

たとえば健康のこと、お酒のこと…。

ついつい口を出したくなりますよね~。

だって心配だし、愛してるんだもん。

でも、彼女は、口を出したくなるたびに「課題、課題」と呪文を唱え、課題どおりにやりぬきました。

「夫は図に乗ってしまうかもしれないと、心配でもあったのですが…」

でも、杞憂でした。

結局、旦那様は彼女に優しくなりました。

健康にも自ら気をつけるようになって、お酒の量も減ったんですね。

実は、妻が口をすっぱくして注意しても、夫は変わりません。

逆に、妻を疎ましく思うだけ(((゜д゜;)))

妻にとっては「愛」でも、夫は疎ましく思うんですよ~みなさん(ノ゚ο゚)ノ

でも、「愛される妻」の原則どおりにすれば、変わっていくんですね。

「先生の添削も返信が早いし、先生の親身な返信が、本当にうれしかったです」とA子さん。

課題を続けることで、セミナーの内容を、自分自身に落とし込めるようになっています。

セミナーのときだけ理解しても、実行できなければ、意味がありません。(辛口ごめんね)

「夫が何度でもプロポーズしたくなる 永遠の愛され妻になる講座」は、そんな実行へのサポートつきのセミナーなんですよ。

次回開催は、大阪は4月27日、28日、東京は6月1日、2日。

2日間の講座です。

愛しいあなたを心より応援しています

愛と感謝と祈りをこめて。

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

アメブロ最新記事

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2013 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top