● 大きな愛に守られていることを、感じたカウンセリング

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。

ゆっちさん、昨日はカウンセリングしていただき、ありがとうございました。

なんだか心が、より穏やかになりました。

今まで、「もしかしたら夫は帰って来ないかも?」という不安が、無意識のうちにあったのかも知れません。

それが、昨日から、家に帰って来るイメージが湧いてきました。

なんだか、根拠はないけど、大丈夫な気がしてきました。


お話していて思ったことは、私はやりすぎてしまったんだな、と(笑)

夫も、そりゃあ、私のことが、怖かっただろうな、と思いました。

改めて、自分がしてしまったことの大きさに、反省しました。

私は、夫への愛じゃなく、自分可愛さあまりの、守りの行動に走ったのだと、実感しました。

ゆっちさんが私に質問してくださったことに、あまり的確に答えられないこともありました。

「私は愛されて育っているのに、なぜ、あんなに不安があって、怒ってしまったのか?」

もう少し、自分で考えてみたいと思います。

ゆっちさんから、夫が私にくれていた愛をたくさん教えていただきました。

今の私にできることは、どんな夫も受け入れることだと感じました。

ゆっちさんからもらった言葉を頭で反芻しながら、今は自分の生活をしっかりしつつ、夫を受け入れていきたいと思いました。

探偵や弁護士からゆっちさん、ゆっちファミリーに行き着けたということこそが、私たち夫婦の流れだと思っています。

ゆっちさんに出会えなかったら、怒りの世界の中で夫や結婚生活を恨んでいたでしょう。

今穏やかに、夫への愛を実感し、「こんな生活も良いんじゃないか?」と思えて、自分の人生や運命、幸せとは何かを考えられるようになったのは、ゆっちさんのおかげです。

大きな愛に守られていることを感じたカウンセリングでした。

本当にありがとうございました。

取り急ぎ、お礼まで。

ありがとうございました。

彼女が「やりすぎてしまったこと」。

実は、私がやってしまったことと、かなり似ておりまして…。

共感すること、多々ありました。

でも、彼女もきっと大丈夫。

というか、本当に、すべての人は大丈夫なんです^^

彼女のブログ、リンクOKをいただきました。

アメンバー記事がほとんどです。

「読みたい方は、ご申請いただければ」とおっしゃってくださってます。

できれば、読みたい理由をきちんと書いて、申請していただければと思います。

ゆっちからのお願いでした。

愛しいあなたを心より応援しています

愛と感謝と祈りをこめて。

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ




スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

アメブロ最新記事

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2013 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top