●セコムしてますか?(笑)

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。

「セコム、してますか?」って、ちょっと古いですかね^^;

セコムと言えば、基本的にはホーム・セキュリティ・システムですが…。

セコムはセコムでも「ココセコム」というのがありまして^^;

これはなにかというと、「ココセコム」を携帯している人が、どこにいるかわかるGPS装置なんですね。

えっと、私、恥を忍んで言うと、これを契約しようとしていたことがあります。

わんこの迷子防止用?

$アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング
「ん? ママ、ぼくは、どこにも行かないよ?」

違いますね~

えへへ。

恥ずかしすぎて、、、(;^ω^A

そのあたりのお話、明日21日(水)のメルマガで書きたいと思います。(アメブロの外に飛びますが、安全なサイトです)

「ゆっちにもそういう時代があったんだあ」と、愛しい皆様に安心していただければ、幸いです。

愛しいあなたを心より応援しています

愛と感謝と祈りをこめて。

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2013 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top