● 懇親会って、意外と大事なの

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。

実は、私、今まで懇親会を、まったく重視していませんでした。

といいますか、長いこと、セミナー開催だけでアップアップ。

懇親会の手配まで、頭が回らなかったのです。

ごめんなさ~い。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。。

それに、私自身、セミナー参加者だったときは、娘のことやわんこのことが気になって、懇親会不参加だったことも多々あり。

あまりに毎回欠席するため、ほかの参加者に言われたこと、あります。

「懇親会の方が、セミナーより勉強になること、多いよ~。出た方がいいよ」

当時の私は、この意味がわかりませんでした。

「セミナーのほうが主で、懇親会はおまけだよね????? 

セミナーより懇親会の方が勉強になるなんて大げさじゃない?」

でも、今はすごくわかるのです。

懇親会の方が、気づきが多かったりするわけです。

講座はインプットで学びますが、懇親会ではアウトプットで、学ぶんですね。

で、アウトプットで気づくこと、たくさんあるんですね。

他の人のアウトプットから、気づくことも多い。

セミナー直後に語り合うからこそ、セミナー内容が深まるんですね。

4月大阪、6月東京で開催する「夫が何度でもプロポーズしたくなる 永遠の愛され妻になる講座」、懇親会を企画してます。

もちろん、懇親会の参加は、自由です。

来れない方は、無理しないでくださいね。

セミナーだけでも、すごく楽しいですから^^

楽しかった前回の様子はこちらですよん

$アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング
でも、懇親会もなんとかなりそうな方は、ぜひぜひ懇親会もお越しくださいね^^

近々募集予定の「愛され妻講座」の詳しい内容は、私のHPにあります。

愛しいあなたを心より応援しています

愛と感謝と祈りをこめて。

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ



スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2013 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top