●「夫の風☆俗なんて、ちっぽけなことと思えてきました」

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。

「お金を渡すと風☆俗に行ってしまうヾ(。`Д´。)ノ」と、旦那様のお小遣いも「領収書引き換え制」にしていらっしゃる女性。

$アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング(写真はイメージです)

旦那様も過去を反省し、その方式に従ってくださっているそうです。

「いい旦那様だなあ」と思うのは、私だけかな(^▽^;)

本日カウンセリングしていただいた☆☆です。

今日は、長時間ありがとうございました。

予想はしていたものの、予想以上に清々しい気持ちで、家に帰ることができました。

ゆっちさんとお話していると、夫の風俗なんて本当にちっぽけなことに思えてきました。

それよりも、私の人生の課題である「愛を注ぐ」ことを実行する方が、とても重大なことに思えました。

私がその覚悟をする機会を持つために、こんな事件が起きたのかも?!と思うほどです(笑)

見返りを求めることなく愛情を注ぐ。

これが頭を使って考えずとも自然に、しかも喜んでできるようになったら、私も楽ちんワールドの住人になれるのでしょうね。

それまではひたすらトレーニングの日々に励みます。

「べき思考」を捨てるのにも一苦労しそうですが(^_^;)

それにしても、ゆっちさんの洞察力は、本当に「さすが」ですね!

私の理想主義や、女王様気質を、あっという間に言い当てられました。

自分でも分かっているつもりでしたが、他の人から改めて言われると、「私の夫はそれでもこんな私を大切に思ってくれて、とても有難いことだ」と思えました。

今後も気持ちの波はあるかと思います。

でも、ゆっちさんのブログやメルマガからパワーをもらって、とにかくトレーニングしてみます。

また、大阪にお越しの際には、ぜひカウンセリングしていただきたいです!

本当にありがとうございました。

こちらこそ、ありがとうございました。

かわいい赤ちゃんとご一緒にカウンセリングに来られました^^

こちらこそ、なごみました~^^

愛を注ぐトレーニング、ぜひぜひ楽しんでやってみてくださいませ^^

愛しいあなたを心より応援しています

愛と感謝と祈りをこめて。

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ




スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2013 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top