● 決めた人の人生は変わっていく

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。

「こう生きる」と決めた人の人生は、変わっていきます^^

どうしてかというと、「悩む」って、ものすごくエネルギーを使うんです。

「こう生きる」と決めた人は、その「悩むエネルギー」を、すぐに行動に振り分けることができるのです。

ご本人が行動すると、時差はあっても、周りも変わってきます。

たとえ、周りが変わらなくても、本人は、行動できることに自信を持てます。

「私は、自分で自分を変えることができる」

「私は、自分の行動を決めることができる」

って自信を持てるんです。

こうやって、人生の主役の座を、取り戻していくんですね。

あなたの人生の操縦席には、誰が座っていますか?

旦那様の態度ですか?

世間体ですか?

実家のご両親ですか?

それとも湧き上がってくる妄想ですか?

(妄想については、今夜のメルマガで書きます)

そろそろ自分で行き先を決めて、操縦かんを自分で握って見ませんか?

$アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング
そのほうが、絶対に楽しいですよ~(*^o^)乂(^-^*)

(経験者ゆっちは、これを声を大にして言いたいのです!)

愛しいあなたを心より応援しています

愛と感謝と祈りをこめて。

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

アメブロ最新記事

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2013 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top