●笑顔効果で、おっ★ぱいにChu♪

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。

笑顔講座にご参加の方より、素敵なご報告が届きましたヾ(@°▽°@)ノ

親愛なるゆっちさん♪

笑顔講座では、まいまい先生の笑顔が素敵過ぎて衝撃を受けてました。

でも、今、ふとした時に思い出すのは、ゆっちさんの豪快な笑顔です。

色んな笑顔があっていいんですね。

「笑顔でいるから幸せになれる!」をモットーに、日々愛のある女性になっていきたいです。

ところで、今朝、起きた誤算を報告したく、メールしました。

主人も私も疲れがたまっていて、グダグダの朝。

「こんな時こそ、スマイルハグでお見送りだ!」と、両手を広げて送り出す体勢をとりました。

そしたら、主人がおもむろに、私のパジャマをめくり上げ、両胸にキスをしていきました。

夫婦、それぞれ、色んな「いってらっしゃい」が、あるんですね

なんか笑えたので、ゆっちさんにお伝えしたくなりました。

ではでは、ご多忙極める中かとは思いますが、体調お気をつけて下さいね

ゆっちさん、たくさん感謝しています。

それから、たくさん応援しています。

ありがとうございます^^

笑顔が素敵な誤算を引き起こしましたね^^

実はこの旦那様、定期的にあることを蒸し返し、「離婚する!」と叫び出し、奥様をねちねち攻撃するのです^^;

そんな旦那様の行為が、彼女の大きな大きなストレス。

ですが、結局、こんなかわいいことをしてくださるのであれば、大丈夫だなって思えますよね(≡^∇^≡)

「夫の帰りが早くなる 愛され妻の笑顔力アップ講座」は、5月にはDVDで販売できると思います^^

お楽しみにね~(*^o^)乂(^-^*)

愛しいあなたを心より応援しています

愛と感謝と祈りをこめて。

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ



スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

アメブロ最新記事

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2013 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top