●「ゆっちさんは魔術師みたい」

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。

今、新幹線駅に隣接したスタバで、この記事をアップしています。

クイズです。

さて、私はどこの駅にいるでしょう?

$アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング
この写真ではわかるわけないですね^^;

しかし、外にいるほうが、なぜか仕事がさくさく進みますね。

やはり、人目と言うほどよい緊張感があるからでしょうか?

さて、カウンセリングのご感想をいただいているので、ご紹介です^^

今は、幸せな再婚をなさっているのに、「ひどい仕打ちをした前の旦那様を許せない気持ちになって、苦しくなる」とおっしゃる女性でした。

ゆっちさん、こんにちは。

昨日は、カウンセリングをありがとうございました。

ゆっちさんは、魔術師さんですね。

お会いした瞬間、なんだかほっとしてしまって、「あれ!?私は何に悩んでいたんだっけ」という気持ちにさせていただきました。

そして、想像していたのはもっとごつい人。

(ふさわしい言葉があると思うのですが、思い浮かばずすみません)

だけど、実際は、かわいくってほわわわわ-んとされていて。

鋭いことをお話されているにもかかわらず、柔らかく、聞き心地が良くて、とっても癒されました。

贅沢な極上な時間でした。

がんばってきた私への秘密のご褒美とさせていただきました。

今、心の底から前夫が幸せでありますようにと思えてるんです。

ずっとずっとそう思いたくって、別居しても、戻ってきてくれても、離婚しても、再婚しても思えなかったことをずっと悔やんでおりました。

自分の執着の強さに、ほとほとまいってました。

でも、やっとやっと叶いました。

これが、私の愛されスイッチなのかもしれません。

ゆっちさんのおかげで、前の夫との結婚は、ようやく終わりを迎えられそうです。

すみません、ゆっちさんのお話の中のどのお話が核心だったかは、わからないです。

お話しているうちにどんどん凝り固まっていた気持ちが解けていったような感じです。

兄のこととか、両親のこととか、周りへの評価のお話とか、セックスレスのお話とか、どれも必要だったような気がします。

それと、兄のことなんですが・・・。

父は昔アルコール中毒でした。

酔っ払ってひどく暴れたりしてました。

でも、父に対して、私は、嫌な思い出がないのです。

よく考えてみると、母と兄が父の嫌な部分を見せないようにしてくれてたんだなあと思いました。

お兄ちゃん、ありがとう・・・。

ようし、これからの私の人生、山があっても谷があっても歩いていきますよー!

ちょっとぐらい人よりもドンくさくても、話が下手でも、私は私で大丈夫。

過去のこと、ついつい、くよくよしてしまうこと、どんどん流していきます。

おいしいケーキとコーヒーありがとうございました。

ははは。私、口元にクリームをつけたままでした・・・。

楽しい思い出となりました。

カウンセリングを受けることができて、本当によかったです。

ありがとうございました。

こちらこそ、ありがとうございました^^

他の人の幸せを願えると、自分の幸せにも許可を出せますね^^

この方は、これから加速度的に、お幸せを感じやすくなることと思います。

素敵な旦那様と、遠慮せずに幸せになっちゃってくださいね^^

愛しいあなたを心より応援しています

愛と感謝と祈りをこめて。

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ



スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

アメブロ最新記事

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2013 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top