● 「行ってよかった、笑顔講座!」

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。

笑顔講座のご感想、ぞくぞくといただいています。

ありがとうございます。

ぎゃんばって、載せていきますが、今週末はまた、大阪セミナーがあ…((>д<))

そんな私の泣き言を書いてるより、参加者の皆さまの喜びの声、お届けします^^

参加するかどうかすごく迷いましたが、行ってよかったです。

行く前に、夫に言われました。

「何で、わざわざ、一人で、日帰りで、東京まで行くのか、訳がわからん。

変なもの、買わされたりしないよね」

私は私で、おびえていました。

「東京にいってる間に、何してるか分からない。

今後、またどこかに行ってしまうんじゃないか」

って。

でも、「自分の未来を考えたら、行った方がいいんじゃないかな?」と思いました。

モヤモヤしながら、新幹線に乗りました(笑)

新幹線に乗ったらこっちのもので、「旦那のことはもういいやぁ~」って気になって、集中できました。

帰りの新幹線でも、顔の体操をしながら帰りました。

これから、毎日、お風呂でやります!

そして、自分をバージョンアップさせて、ビックリさせたいです(≧∇≦)

ありがとうございました。

こちらこそ、遠方からのご参加、ありがとうございました。

笑顔のトレーニング、続けてくださいね。

それにね、ゆっちは、壺も布団も売りましぇーん。

これ、何度も言われるんですよ^^;

カウンセラーって、まだまだ怪しい職業なのでしょうか???(@_@)

でも、「笑顔講座」のDVDは販売しますよん^^

全国津々浦々の愛され女子に、笑顔をお届する予定です。

売ると言うのではなくて、必要な方、欲しい方に届けるというのが、正解です。

喜んでいただけるのが、喜びです^^

愛しいあなたを心より応援しています

愛と感謝と祈りをこめて。

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ



スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2013 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top