●セミナー中に「神様ありがとうございます!」と祈ったくらいです!

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。

先日の「笑顔講座」には、実は「笑顔をお仕事で活用したい」という方々も多くいらっしゃいました。

そのお一人が、「痛くない鍼・ココロに響くマッサージ師が伝える、ほがらかに生きるヒント」の松尾純江さん。

こんなご感想も、いただきましたよ

こんにちは、松尾純江です。
先日は素敵な時間をありがとうございました。

最初から最後まで、ゆっちさんの細やかな心遣いを感じる、温かな一日でした。

まいまいさんのセミナーは、いまこの内容を知ることが嬉しくて、嬉しくて。

セミナー中に「神様ありがとうございます!」と祈ったくらいです!

参加して、ほんとによかったー。

お伝えしたいことが山ほどありますが、ブログに書いていこうと思います!

いただいた鏡で、今朝もきっちりやりましたよー(^^)/

では、また近いうちにお会いできますように☆

ありがとうございます^^

彼女は、お伝えしたトレーニング内容を、こんな風に鏡に張ってらっしゃいますよ。

$アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング
これなら忘れませんね^^

できることから、やっていきましょうね。

私は、マブタのたるみがきになるので、「でこまぶ」は必須です!!

松尾純江さんは、ご自分のブログでも、感想を書いてくださいましたよ~

この講座は、後日、DVDで販売する予定です^^

お楽しみにね~^^

愛しいあなたを心より応援しています

愛と感謝と祈りをこめて。

今日は、菜箸を加えてブログを書いてます。

ああ、よ●れが出る…。

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2013 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top