●私が本当にお伝えしたい「夫婦仲修復の先」にあるもの

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。

実は私、先週末、カウンセラー向けにセミナーを開催していました。

セミナーのタイトルは「人気が出るカウンセラーになる講座」。

「私が何を考え、大事にして、カウンセラーをしてきたか」という内容をお伝えするセミナーです。

参加者は、すでにカウンセラーの勉強を終えている人、カウンセラーとしての看板を掲げている人が、ほとんどでした。

そのセミナーに、ゆっちファミリーのあっこちゃんも参加してくださいました。

あっこちゃんは、私のカウンセリングを受けたことはありません。

1月の「愛され妻講座」で、はじめてお目にかかったばかりなんです。

立て続けに私のセミナーに来てくださり、本当にありがとうございます。

そのあっこちゃんの「人気が出るカウンセラーになる講座」の感想を、こちらのブログでも掲載させていただきます。

私が、クライアント様やこのブログの読者の皆様に、本当にお届けしたかったものが、あっこちゃんに届いていたからです。

ゆっちさん、こんばんは。遅くにごめんなさい。

なかなかじっくりメールは出来なくて。

ずっとず~っと。

私には荷が重いセミナーに、申し込んでしまったと後悔ばかりでした。

でも、それは、本当に何一つ学んでいない私だから。

だから自信が全然なく、まだ伝授していただいても技を使えないなあと思って。

ならば、技を使いこなせる方に、席を譲れば良かったと、ずっとずっと思ってました。

でも、ゆっちさんのセミナーは、もちろん受けたかった。

ゆっちさんは、絶対プラスになるセミナーしかやらないと思っているから。

私を導いてくれるセミナーのはず。

でも、私はまだそれを生かせる力がない。

でも、ちゃんと温めます。

人気の出るカウンセラーまでは目指してないんですが…。

ゆっちさんのように、見返りを考えず、愛を与えるカウンセラーになりたいです。

セミナーの中で、ゆっちさんが、クライアントじゃなくても、メールやコメントやメッセージに応えていた話が出ました。

私も、その中の1人だった。

メッセージを送りつけ、それでも応えてくれた。

その、たった何行かの返事で、私は旦那様との再構築を目指し、頑張る力を得られたんです。

そこから、本当に頑張って、3ヶ月でやりなおす言葉をもらい、それから半年で愛され楽ちんワールドへのお引越し。

1月には、愛され妻講座参加。

ゆっちさんが私たちのために、裏で愛を与え続けてくれたことを知りました。

私は、ゆっちさんの愛に感動し続けていました。

今までも、ポツリポツリとアドバイスをいただいてること。

分かってはいても、怖れがあることがたくさんあります。

やっと3月から学べることが決まり、やっとスタートラインに立てそうです。

なんだかんだと、私が躊躇してるのに、チャンスが捕まえてくれとばかりに現れるんです。

だから、捕まえちゃいます。

捕まえたチャンスを逃がさないように

これから、ゆっくり生かせるように、学びます。

このセミナーで学んだこと、奇跡のたった5分の縁を、大事にして前に進みます。

本当に愛を与えてくださってありがとうございます。

昨日は張り詰めてたものがはち切れて、泣きどおしでした。

ゆっちさんの愛への気づきが、大きかったのもあったんだと思います。

私も、ゆっちさんみたいな、大きな愛を与えられるようになりたいです。

ありがとうございました。

ゆっちさん、大好きです。

あっこちゃん、ありがとう。感動してます。

私は、見かえりは求めてなかった。

だけど、こうやって、あっこちゃんがご自分の使命や才能に目覚めてくれたこと。

それが最大のお返しです^^

あっこちゃん、私、すごく幸せです。

わたしもあっこちゃん、大好きだよ。

私が、本当に皆さんにお伝えしたいこと。

それは、夫婦の修復の先にあります。

ご自分の人生を輝かして生きること。

人生とは、生きる時間、すなわち経験です。

多くの人と、自分の経験とその経験から得た学びを、おしみなくシェアすること。

これが人生を輝かすことだと思っているんです。

女は「愛されたい生き物」なので、夫婦仲がうまくいかないと、とっても苦しいんです。

人生最大の苦しみといってもいい。

だからこそ、その苦しさを乗り越えたときは、ものすごいギフトとプレゼントがあるんです。

そのこと、あっこちゃんが気づいてくれて、多くの人とシェアするために学ぼうとしていること。

本当にうれしいんです。

あっこちゃん、心からお礼を言います。

本当にありがとう。

あっこちゃんのブログ「不倫されても、あっこは愛され妻」は、こちら

そして、私は、愛しいあなたを心より応援しています

愛と感謝と祈りをこめて。

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ



スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2013 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top