●セクシャリティ講座のDVDは?

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。

「ゆっちさん、セクシャリティ講座はDVDになるのですか?」というご質問、多数いただいてます。

はい、その方向で進めてます♪

こちらの「いくつになっても♪ 100年愛される笑顔講座」

$アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング
もうひとつのDVD「人気が出るカウンセラーになる秘密」。

$アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング
どちらも、たくさんのゆっちファミリーにお求めいただいて、本当に感謝です。


先日、「笑顔」も「カウンセラー」も、両方お買い上げいただいた方が、ウフ会に来てくださいました。

彼女はサロンを経営しています。

土日はお店が忙しくて、「土日のセミナーに行きたくても行けない」って。

「だからね、DVDを出してくれて、ほんと、嬉しかった♪」って。

私も、初めての試みで不安でしたが、そんな風に言っていただいて、すごおく嬉しかったです(*^o^)乂(^-^*)

8月3日(土)セクシャリティ講座ハート編と8月4日(日)セクシャリティ講座テクニック編。

どちらも、DVD制作します。

撮影は、いつものくましゃんこと高橋カメラマンです♪

$アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング
内容が内容だけに、彼には「石になってもらう」ことを、約束していただきました。(///∇//)

あ、もちろん、参加者さんは、映りませんからね~。

それから個人的なことを聞くであろう質疑応答も、DVDには入れません。

また、どちらの講座もランチタイムからスタートします。

ランチタイムも、カメラは入りません。

ここで自己紹介などして、参加者の皆さん同志、仲良くなってから、講座はスタートする形です。

あー、楽しみですね^^

愛しいあなたを心より応援しています。

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2013 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top