● 7年のレスが、解消しました

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。

メルマガ読者様2000人記念プレゼントに、たくさんのご応募ありがとうございます。

$アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング
かわいくて丈夫な「りこちゃんバッグ」。

日曜日まで、メルマガよりプレゼントのご応募、承り中♪

さて、メッセージ欄にご報告を下さった方がいますので、ご紹介させていただきますね。

40代の女性です。

ブログとメルマガを熱心に読んで実行し、7年のレスを解消なさったんですって(*゜▽゜ノノ゛☆

ゆっちさん、はじめまして。

結婚して10年。

結婚3年目からの7年間、ずっと主人の拒否によるセック☆スレスで悩み苦しんでました。

この7年間、自分が大嫌いになりました。

主人にも、心から優しく出来ませんでした。

まわりの人がみんな幸せそうに見えて、本当に色の無い世界に生きているような日々でした。

七年間の間に泣いて寂しいと訴えたり、エロ本発見して逆上して喧嘩してしまったり、体に触れた手を払いのけられたり、いろいろありました。

その度に『Se☆xだけが愛情なのかよ』と怒られ。

段々、自分も旦那も、どうでも良くなってきてた時に、ゆっちさんの存在を知りました。

ゆっちさんのblogを見て、逆効果な事ばかりしてたなあと気付けました。

毎日、真面目に働いて、養ってもらってる事が、どれだけの愛情かにも気付けました。

そして、blog読み始めて半年ほどで、7年のセックスレスを解消する事が出来ました。

自分が一番びっくりなんですが、今では毎週仲良くしています。

本当にこの7年間が嘘みたいです。

セック☆スレスって仲のいい友人に勇気を出して相談しても、その友人がレスじゃないと、話したところで落ち込むだけだったりします。

私も友人に『努力が足りないんじゃない?』『少しやせたら?』『そんな事、相談されても…』みたいな反応されて余計落ち込みました。

もし、ゆっちさんのblogに出会っていなかったら、きっと今も前に進めないままだったと思います。

ゆっちさんのblogを読んで、日々『今日も一日、いらいらせず心穏やかに、感謝と愛を感じて笑顔で居られますように』と思うようになりました。

なるべく彼の前で、笑顔で居るように心掛けました。

何かしてもらったりした時は「ありがとう」を3回くらい言いました(笑)。

給料日には『毎日ありがとう。今日はお給料日だから、あなたの好きな~作ってみたよ』と感謝をできるだけ言葉で伝えてみました。


全部、ゆっちさんのblogやメルマガに書いてあった事です。

自分にできる事を実践してみました。

レスになった時を振り返ると、私はすごくイライラしている事が多かったんです。

仕事や地域の役員など外のことには気を使うのに、旦那さんは後回し。

彼はとても優しい人なので、我慢して支えてくれてたんだと思います。

その優しさに甘えて、愚痴ばかりこぼしてました。

私がゆっちさんのblogに書いてある事を実践し始めてから、彼が時々会社であった嫌な事を話してくれるようになりました。

今までも聞いて欲しかったのに、私のほうがブリブリ怒って愚痴ばかりで、きっと甘えたり出来なかったんですね。

私はレスになったのは、自分の外見が嫌になったからだと思ってました。

(勿論、世の中にはそういった理由でしない男性もいらっしゃいますが)

でも彼が嫌だったのは、私がイライラした顔ばかりして、彼を大事にしなかったことなんだと思いました。

レスが解消したのは、ゆっちさんのおかげです。

本当に本当にありがとうございます!

セクシャリティ講座、家計の事情で行けませんが、大成功、応援してます!

ゆっちさん、ありがとう!

ゆっちさんの存在を知る事が出来た私はすごく幸せです。

一人でも多くの方が、ゆっちさんの発信して下さる愛で前に進めますように。

毎日お忙しいとは思いますが、どうかお体にはくれぐれもお気をつけて。

益々のご活躍応援してます!

きゃー、嬉しいご報告、本当に、本当に、ありがとうございます!!

私のブログを通じてでも、そうでなくても、一人でも心安らかに、幸せな日々を送る方が増えますように。

レスの解消は、その延長線上にあると思います。

愛しいあなたを心より応援しています。

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2013 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top