● 帰国子女枠入試をなさるお子さんがいらっしゃる方、いますか?

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。

実は、私の娘は、帰国子女です。

だって、2歳までヨーロッパにいたんだもん♪

なんちゃって。

帰国子女の定義は、「海外での長期滞在生活を経て日本に帰国した学齢期頃の子」(ウィキペディアより)。

2歳で帰国したうちの娘は当てはまりませ~ん。

でも、海外に滞在しているとき、学齢期の子供がいる友人らの話題はそのことが多く、皆さん、悩まれてました。

「帰国子女だと英語ペラペラじゃん、入試も楽じゃん」と思われがちですが、実際は違うんですよね~

日本人学校に通ってしまうと、外国語を覚えないし、日本語も日本に住むほどは上達しないし…。

そんな帰国子女のお子さんをお持ちの方にお知らせです。

私のお友達の櫻井さん。

$アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング
ときどきフェイスブックのチャットで、おしゃべりさせていただいてるお友達です♪

櫻井さんは、帰国子女入試のコンサルタント。

来週28日(金)、「帰国子女枠入試を成功させるための勉強会」を東京・渋谷で開催します。

実はうちの娘も、留学を考えてまして(あくまで考えているだけなのですが…^^;)。

櫻井さんにご相談していたんです。

海外の某志望大学の受験レベルを教えてもらいましたよ。

彼の教え子さんが、その国で大学に入っていたので、詳しく教えてもらえました。

で、うちの娘のレベルでは、かなり厳しいことが判明しております。

ぎゃんばれ~、娘。

24カ国にクライアントさんを持つ櫻井さんだからこそのネットワークですね。

帰国子女向け勉強会に、ご興味のある方は、こちらそどうぞ♪

愛しいあなたを心より応援しています。

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

アメブロ最新記事

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2013 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top