●「りこちゃんバッグ」3名様プレゼント♪

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。

実は、メルマガ「愛されスイッチON!メール」の読者様が2000人を超えております。

毎日のように、読者登録をいただき、本当に感謝しています。

ありがとうございます(*^o^)乂(^-^*)

「お友達に紹介されて、メルマガを読むようになりました」

「ブログは読めないけど、メルマガは読んでいます」


というお声、たくさん聞いています。

皆様に、ラブレターを書くつもりで、書いております。

そして、このたび、読者2000人を記念して、プレゼントをご用意しました。

ゆっちファミリーのりこちゃんにお願いして、麻紐で編んでいただいた、「りこちゃんバッグ」です。

$アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング
以前、大阪の「愛され美女の集い」で、りこちゃんからバッグをもらって、「りこちゃん、すごいな~。こんなこともできるんだ」と感動しました。

りこちゃんだけでなく、全ての人が、いろんなことができるんだと思います。

でも、自分の能力に、気づいていない人、多いんです(ノ_・。)

もっと、もっと輝いてほしいなあって思います。

(秋に、輝く場をご提供する準備は、こちらで進んでいます)

さてさて、ナチュラルでシンプルで、でも、一目一目、思いのこもっている「りこちゃんバッグ」。

$アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング
これは、私も同じデザインのものを、愛用させていただいてますが、本当に、便利です。

口が広いので、何でも入りますよ~

$アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング
写真では、長財布に、カメラに、iPadminiに、スマホに、充電器なんか、入っちゃってます。

$アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング
こんなふうに、自分でお気に入りのチャームなどつけて、アレンジしてくださいませ♪

これからの季節にピッタリの「りこちゃんバッグ」

メルマガ読者様、3名様に、感謝の気持ちを込めて、プレゼントさせていただきます。

6月23日(日)20時配信のメルマガより応募を開始。

6月30日(日)の23時59分に締め切らせていただきますね^^

「愛されスイッチON!メール」の読者様へのプレゼントです。

ご応募、お待ちしています。

愛しいあなたを心より応援しています。

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2013 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top