● 水月あゆみさんの飲み会に参加してきました

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。

昨夜は、カウンセラー水月あゆみさんの飲み会に参加してきました。

約20人の愛され女子が集い、キラキラパワーさく裂でした^^

最初ね「サプライズ参加ですね~」なんて、あゆちゃんが言ってたので、私もそのつもりでブログには何も書かなかったのです。

でも、あゆちゃん自身がすっかり忘れて、事前に、私の参加をブログに書いちゃってました(爆)。

あゆちゃんらしいです。

あゆちゃんとは、長いおつきあいです。

私がまだ、有料カウンセラーになったばかりの頃。

お目にかかった時から、「パワーのある方だなあ」と思っていました。

その後、実は、私自身が失意のときは、はげまされちゃったりして^^;

「どっちがカウンセラー?」なんてときもありましたね~(苦笑)。

今、カウンセラーの階段を歩き始めているあゆちゃん。

彼女がカウンセラーになるのは、ホント、必然だなあって思うんです。

そして、彼女のまわりに集まった昨夜の女性たち♪

悩みの真っ最中にいる方、乗り越えつつある方、もう乗り越えた方。

いろいろだけど、こうやって「良い夫婦関係を作りたい」という思いの人が集まって、励まし合ったり、支え合ったりってほんと、素敵なことだと思います。

一人では、苦しいし、カウンセラーにばかり頼るわけにいかないし。

仲間がいる、コミュニティがあるって、いいよね。

だから、一人で悩んでいらっしゃる方、勇気を出して、誰かのオフ会に参加してみませんか?

楽しかったあゆちゃんの飲み会の様子は、こちらでご覧になってね。

愛しいあなたを心より応援しています。

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ



スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2013 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top