●福岡で「愛され妻講座」できるかな?

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。

「セクシャリティ講座」の準備中ではございますが、実は「愛され妻講座」のお問い合わせも多いです。

ちゃんとお返事できないままになっていることもあり、本当に申し訳ないです。

今の案件は2つ。

★東京開催の「愛され妻講座」、次回は平日開催でやるかどうか。

★福岡で、開催するかどうか。


福岡に関しては、熱心な方がいらっしゃって、その方のメールをご紹介しようと思っているうちに、月日がたってしまい、本当にすみません(汗)

今日、ご紹介させていただきます。

ゆっち様

いつも、メルマガ楽しみにしています。

福岡で是非、「愛され妻講座」をしていただきたいです。

実家の母に、「ゆっちさんが来ることになったら、子供お願いします!!」と、もう頼みました(^^ゞ

私はそろそろ2人目もほしいけれどまだまだセックスレス・・・1年に一回半年に一回もない?

ときどき不安な気持ちです。

パパも最近「子供は欲しい」とは言うものの、してくれません(T_T)

「がんばろう!」とかいうけど、気持ちは嬉しいけど「言葉と行動が違う」と言ってしまった(T_T)

愛されてるのかもしれないけど、愛されたいです。

もしかして女としてみれない?

今まで夜の生活がないのだけが不安材料だったけど、はたしてそうなのか??

自信ないです。

どうにかしたいし、パパに愛される妻になりたいです。

ううううううう、こんなメールをいただくと、ほんと、福岡で開催したいなあと思うのです。

でも、私に福岡開催で、20人様に来て頂くパワーがあるのかな…それが不安です。

あ、怖れの世界だあ~(反省)。

と、一人ゴチてしまいました、すみません。

不安を解消するために、動けばいいですよね^^;

どんなふうに動けばいいか、思案中でございます。

愛しいあなたを心より応援しています。

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ



スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2013 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top