●あなたの名前の秘密、わかります( ´艸`)

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。

昨日、お目にかかった方より、ハーブティとともにメッセージをいただきました。

$アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング
私の呼び名「ゆっち」について、こんな風に書いてくださっています。

「ゆっち」は、ロマンチストで、人に、たくさん愛情を与えるお名前です。

関係をつないだり、物事をつきつめる意味もあります

こんな風にさらっと名前を見てくださるこの方って、何者(* ̄Oノ ̄*)???

ことだま伝導師 水蓮流家元 水蓮さんでした。

$人気が出るカウンセラーになる秘密
私の右隣のブルーのワンピを着た方です。

ゆっちは本名ではなく「ニックネーム」ですが、愛情を込めて呼ばれている名前で、呼ばれて嬉しければOKだそうです。

水蓮さんのブログで、ご自分の名前の言霊の持つ意味を無料で調べることができますよ

この50音表で、改めて自分で調べてみると、こうなります。

『ゆ』のことだまを持つ人は、「ロマンチストな情熱家」

『つ』のことだまを持つ人は「考えることが好きな思考型」

『ち』のことだまを持つ人は「愛情豊かで思いやりに溢れた人」


で、本名の「ゆみ」の「み」もプラスしてみます。

『み』のことだまを持つ人は、「場を明るくするムードメーカー」

おもしろ~いо(ж>▽<)y ☆

皆さんも興味があったら、どうぞ♪

愛しいあなたを心より応援しています。

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2013 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top