●セクシャリティ講座は、ハート編&テクニック編です♪

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。

セクシャリティ講座アンケートに関しまして、約100通のご回答をいただいてます。

ありがとうございます(*^o^)乂(^-^*)

現段階で、個別のご質問にお答えはしておりませんが、皆様のお困りごと、しっかり胸に刻ませていただいてます。

また、すでに「申し込みたいのですけれど、どうすればいいのですか?」というお問い合わせをいただいてます。

ありがとうございます。

申し訳ないです、まだ、募集を開始しておりません。

「いつから募集開始ですか?」

えっと、えっと…なかなか作業が進まないの…(T_T)

準備が整いしだい、メルマガやブログでご連絡しますね。

そのまえに、開催の日程だけ、お知らせしておきますね。

すでにメルマガではご案内しておりますが、セクシャリティ講座は、2種類ご用意する予定です。

「セクシャリティ講座 ハート編」と「セクシャリティ講座 テクニック編」です。

★セクシャリティ講座ハート編★

【日程】8月3日(土曜日)11時30分~16時30分(ランチつき)

【場所】渋谷ファンハウス

〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町17-10 M.C.D.BLD 5F

【定員】13名

【講師】八馬ゆみ(つまり、私)

【内容】昨年好評だった「ゆっちとみかの秘密のセクシャリティ講座」をベースにしています。

昨年コラボさせていただいた、天野光加さんのご厚意で、共同コンテンツを、私一人で、今回、使わせていただきます。

みかしゃん、ありがとん(*^o^)乂(^-^*)
そして、今年、初開催となります、テクニック編です^^

★セクシャリティ講座 テクニック編★

【日程】8月4日(日)11時30分~16時30分

【場所】TANTO TANTO(イタリアンレストラン)の個室

Tsフラッグ Room 8C

まずレストランの個室で、食事をしながら、みんなで自己紹介&参加動機&お悩みトーク。

もちろん、守秘義務ですからね~^^

そのあと、貸会議室に移動して、Tsフラッグで、お勉強します。

【定員】20名

【講師】高橋志保さん(株式会社マロエレレイ 代表)

$アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング
今夜19時55分のメルマガで、どうして私が、彼女を皆様にご紹介したかったのか、彼女の経歴も含めて、私の思いをお話しさせていただきますね。

愛しいあなたを心より応援しています。

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2013 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top