●バツイチだけど、ウフ会に参加しました

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。

私のオフ会は、「ウフ会」と命名してます。

ウフ会の参加条件は「女性であること」。

女性なら、どなたでも参加できますよ。

$アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング
先日のウフ会に、初めて参加してくださった方より、メールをいただきました。

このかたは、シングルの女性です^^

ゆっちさん、今日は楽しい時間をありがとうございました^^

どうしても、生ゆっちさんにお会いしてパワーを頂きたかったので、「バツだけど・・・」と思いながら参加申し込みをしました。

でも、蓋を開けたら、バツばかりテーブルwwwww

とても嬉しかったです(-^〇^-)

お隣の席になったセクシャリティ講座の高橋志保先生の経歴の「告白」に固まり(~_~;)←悪い意味ではありません。

周りの方の質問にお答えするのを、聞き入ってました。

私も質問してみたかったなあ・・・と思いつつ、ボソッと「数えるくらいしか、えっちしたことないし・・・」とつぶやいたのです。

すると「え??」っと、クルッとこっちを向かれて「それはダメ~もったいない~いっぱいしないと!!」ってwww

それは、私もそう思うんですけど、でも、本当に色々知らなくて(T_T)。

今、Moonさんのメール相談も受けてる最中なんです。

(ゆっち注:Moonさんのメール相談、お噂は聞いてます。好評ですね^^)

お開きの後は、数人の方と、新宿駅でお茶してました^^

皆さん、沢山のことを悩んだり乗り越えたりしてるからこそ、気持ちを共有出来て、お話しやすいんだなあ、と実感しました。

サインも頂けて嬉しかったです^^

記念すべき初サインなんですね~

これからは、こういうことも、多いかもしてませんね(#^.^#)

サインを頂けたことも、お土産をUPしてくださったことも凄く嬉しいです。

皆さんの目に止まるところで、「嬉しい!」とコメントすると、「羨ましいなあ」と思われる方もいるかな、と思ったので、こっそりメッセージにしました。

もしまた、機会があったら、招福クッキー持っていきますね^^

その時は、皆さんで分けましょう(-^〇^-)

DVDを見た感想も送らなきゃーと思ってるのですが、長くなったので、それはまた後日に。

ゆっちさんて、ものすごく勉強家で努力家なんだなあ、というのを凄く感じたDVDでした。

沢山の愛をありがとうございました。

ぴあの

ぴあの様、ご感想、ありがとうございました。

そう、先日のウフ会では、2つのテーブルに10人ずつ座ったのです。

そのうちの一つのテーブルが、なぜか途中まで、離婚経験者ばかりでした!!

席決めはくじ引きだったのに、そんな偶然が起きるんですね~。

バツイチどころか、バツニ、バツサンの方もいましたね^^

そうそう、ウフ会には、セクシャリティ講座で、先生にお迎えする高橋志保さんも来てくださっていたのです。

(途中で帰られたので、写真はありませんが…><)

ちなみに、志保ちゃんのブログはこちらです^^

セクシャリティに関することは、まだ何も、書いてらっしゃいませんけどね( ´艸`)

ちなみに、「子育ては聞くで9割がうまくいく」の和久田ミカさんも、途中で帰られたので、食後の記念撮影には、いらっしゃいませんでした。><

うーん、早めに写真撮っておけばよかったけど、タイミングが難しいですね。

どちらにせよ、皆様、ご参加本当に、本当に、ありがとうございました。

人生のほんの一時ではありますが、同じ時間と場所とおしゃべりとお料理をご一緒できるなんて、よく考えたら、まるで奇跡。

ご参加の皆様に、改めて、御礼申し上げます。

愛しいあなたを心より応援しています。

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2013 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top