●ウフ会のお料理

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。

昨日のウフ会のお料理や、52階から見える景色を、オーラソーマをやってらっしゃる竹原朋美さんがブログアップしてくださいました。

朋美さん、ありがとう^^

朋美さんとの出会いは、昨年の3月。

私が選んだボトルを見て、「まさにカウンセラー向き」と言ってくださったのです。

106番「大天使ラツィエル」。

アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング
朋美さんによれば、この上のグリーンは「プロセス」、下のパープルは「変容」を表すそうです。

まさに私がいつもカウンセリングでお話している「変化するプロセスを楽しもう」にぴったりのボトルなんですね。


そして、誕生日から選ばれる私のバースボトルは35番「親切」。

アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング

このボトルのメッセージカードを見せてもらったのですが…。

「私は変容のプロセスにいます。

そして、自分自身が変容するにつれて、他の人にも変容の可能性を与えます。


愛を通じて、スピリチュアルなものに近づきます」


確かに、カウンセリングの経験を積めば積むほど、ご相談者様が愛おしく感じる度合いが、大きくなっているような気がします。

そして、自分のことも、ますます好きになっていくんです。

私がカウンセリングで伝えたいのは、「人の本質は愛。そして愛は、苦悩とは無縁」ということ。

愛は無敵。何とも比べられない。

悩んでいるときは、愛が「いろんなもの」に包まれて、見えなくなっているだけ。

いろんなものとは、たとえば、被害者意識、無価値観、罪悪感、批判、依存、権力闘争、善悪の価値観などなど。

だから、その「いろんなもの」を手放して、「愛」を自分の中に見出せばいいだけのこと。

ともみさんと1年以上ぶりにお目にかかって、このメッセージを言語で再認識できました。

今回も、「ゆっちさんは奉仕の人だからね~」と言ってもらえて、ほんと、嬉しかった♪

ともみさん、参加してくださって、ありがと~♪

ともみさんのオーラソーマ、気づきがいっぱいで、本当に面白い、おすすめです。

愛しいあなたを心より応援しています。

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ



スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

アメブロ最新記事

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2013 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top