●天職を発掘する方法、聞いてきますね♪

カウンセラーの八馬ゆみです。

実は私、参加するんです。

「天職発掘~趣味を仕事にして★収入を得る基礎作り講座」。

講師は、川相ルミさん♪

$人気が出るカウンセラーになる秘密
有馬温泉で、ご一緒させていただいて、いろいろお話させていただいて、思ったんです。

「この人、すごい( ̄□ ̄;)」

なんというか、スケールが大きいんです。

で、「彼女のお話、もっともっと聞きたいなあ」と思ったところに、「6月末は東京でセミナーをする」っていうじゃありませんか~

(あ、彼女は関西在住です)

その場で「参加させてっ!!」と頼み込んじゃいました。

「なんで、ゆっちさんが、いまさら天職を発掘せなあきませんの? 
もう、天職、見つけてはるやん?」


と、最初は断られる雰囲気。

でも、ゆっち必殺技の「子供のようなおねだり」ビーム発射。

「え~、お願い、お願い!!」と、頼みこみました。ウフ♪

ルミさんには言ってないけど、ここで、こっそり、参加理由をお話しちゃいます。

私は、自分の天職を発掘したいわけじゃないです。

もう、私は、わかってますし^^(ルミさん、あたりです)

でもね、旦那様との仲に悩むゆっちファミリーの中に、「天職がわかったら、夫婦関係もスムースにいくのになあ」と思う方、大勢います。

「真のライフワークは、真のパートナーとともに現れる」

だから「天職」に関して、何かしら、御役に立つ情報を、ゆっちファミリーにお伝えしたい気持ちがあります。

そういうヒントを、ルミさんのセミナーで、ゲットできるんじゃないかなあ~と思ってるんです。

6月29日開催、天職発掘~趣味を仕事にして★収入を得る基礎作り講座。

とってもとっても、楽しみなんです、むふふ。

あ、若干、キャンセル待ちを17日から募集なさるらしいですよ。

ゆっちと一緒に受けちゃいます( ´艸`)?

愛しいあなたを心より応援しています。

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2013 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top