●6月14日は、ゆっち記念日♪

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。

昨日、とおおく、とおおく、陸の孤島(ごめんなさい)から、飛行機に乗って、東京までカウンセリングを受けに来てくださった方がいます。

地元のご友人の方々には、「カウンセリングにそんなにお金使って、結局、うまくいかなかったら、ムダじゃない?」と言われたそうな…^^;

それはそうですね、客観的にみれば、その通りと思います。

それほど、遠いところだったから…

でも「ゆっちのカウンセリングを受けたい」の一心で、来てくださいました。

本当にありがとうございます。

彼女は、カウンセリングの日を「ゆっち記念日」と名付けてくださいました。

こんばんは。

お礼がこんな時間になってすみません。

というのも、実は、先ほどまでダーリン(あえてこう呼ぶことにします、笑)と1時間半もぶっ続けでしゃべってたんです!

ひさびさでした、こんなにしゃべったの。

ここ最近は、数分とか珍しくなかったですから…

今朝、4時半起床で、一人東京旅だったのに全然疲れてなく、ダーリンの話、聴けました。

普段なら「疲れてますモード」を出しかねない。

「疲れてる」なんか、いいわけだったんですね。

ただ、聴く耳持たなかっただけと改めました。

勿論、早速、あかさたな、さしすせそ、取り入れましたよ!(笑)

言いながら、ちょっと気付いたこと、あったんです。

「以前は、この言葉、言えてたな~日常的に」って。

「いつの間にか言わなくなってた、私」って。


変わったのも自分、変わるのも自分だって!!覚悟決めました。

今日、本当にお会いできて感謝です。

泣き笑いのカウンセリング、忘れませんよ。

今日6月14日は、勝手にゆっち記念日とさせてもらいました。

来年のゆっち記念日はレスも解消されてたらいいな♪

日帰り強行でしたけど、行動して本当によかった。

そうそう、カウンセリングに夢中で、用意してたお土産、お渡しするの、忘れちゃいました。

次回、お会い出来るの、楽しみに持ってます。

そんときは、ハグハグお願いしますね。

明日はDVDも届くし、ワクワクが止まりませんよ。

長くなりましたが、今日は楽しかった、ありがとうございました。

ありがとうございます^^

実は、この方、「手渡しで、笑顔講座DVDを購入したい」とお申し出だったんです。

なのに、持っていくのを忘れた私( ̄_ ̄ i)。

ごめんなさいね。

$アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング
家に帰ってから、慌てて発送しましたよ。

今頃、見ててくれるかな?

「愛され女子のあかさたな」で、笑顔と心、両方を「愛され妻仕様」に育ててね(*^o^*) 

愛しいあなたを心より応援しています。

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

アメブロ最新記事

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2013 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top