●ゆっちさんを通じた仲間だからこそ、真面目に性を語れます

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。

開催準備中の新しい「セクシャリティ講座」。

さっそく、こんなメールをいただきました。

メールを下さったのは、みいなさんです。

ゆっちさん、こんにちは!

みいなです。

セクシャリティ講座のアンケートがあると聞き、新たな講座があると思うと、嬉しくてメールしました(笑)

最近のメルマガもいつも、感想を書きたいと思うくらい、いろいろ考えさせられたり、良い刺激を頂けたりしています^_^

ベビ待ち中の私。

最近は、子供がなかなか出来ないことで、他人を妬むような感情が出てしまいます。

ゆっちさんのブログやメルマガで、我に帰れたような、気持ちが少し落ち着いたり出来るようになってます。

ベビ待ちのメンタル面でも、お世話になってます(^_-)-☆

セクシャリティ講座。

私にとって、例えば、Fテクもお互いの旦那さんの事も知ってると、友人とは話しにくい場合もあり、照れ臭い面もあります。

ですが、ゆっちさんのことを好きな共通メンバーと、あの講座で共行動。

そういう仲間だからこそ、真面目にセクシャリティのことを話せます。

あの空気感が大好きです。

パワーアップした、セクシャリティ講座を楽しみにしてます。

アンケート送りますね(^_-)-☆

ゆっちさん、お忙しいですが、お身体無理ならさないように☆

あっ、返信はいらないですからね^_^

こんなに楽しみにしてくださって、本当にありがとうございます。

今夜20時のメルマガでアンケートをさせていただきますね。

皆様、よろしくお願いします。

愛しいあなたを心より応援しています。

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2013 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top