●私が男女問題のカウンセラーをするのは、星の導き?

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。

週末、有馬温泉におりましたが、実は「ブログ仲間の合宿」でした。

$人気が出るカウンセラーになる秘密
で、そこで出会った人のお一人、後ろの列、中央にいらっしゃる女性。

広島・占星術とオーラソーマで、輝く人生を手に入れる方法 蛭田えみさん

彼女が私のホロスコープが「面白い」といって、こんな記事を書いてくれました。

今月は、いよいよ、幸運の星・木星が、かに座に移動しますね。

先日の、北海道セミナーでも、かに座さん満載でしたが、週末の有馬温泉でも、かに座満載の方と出会いました。

彼女の太陽星座(普段私たちが、○○座と言っている星座)は、しし座です。

「かに座が幸運な時期でも、しし座の私には無関係!」と、彼女が言ったかどうかは、わかりませんが、自分とは無関係と思っている方は多いはずです。

でも、ホロスコープを作ってみると、以外にも、大きな影響があることがあります。

彼女は、太陽・水星はしし座ですが、月・金星・火星・木星が、かに座です。

かに座の質が、とっても強いのです。

かに座は、人をはぐくみ育てる、才能があります。

また、家庭を象徴するものでもあります。

そこに、妻を表す月、男女の恋愛関係を表す金星と火星、社会の中での拡大・発展を表す木星があるのです。


彼女が、こんなお仕事をしていて、たくさんの方に支持されるもの、当然のことです。

あなたのホロスコープにも、かに座の質が、隠されているかもしれませんよ。

うーん、私は獅子座。

「家庭的なところが本来は薄いのかな?」と思っていたのですが、そうじゃなかったんですね。

で、そのあと、えみさんはメールもくださいました。

ゆっちさんのホロスコープは、かに座の質がとっても強いです。

妻を表す月、女性を表す金星、男性を表す火星があります。

そこに、木星という、拡大・発展の星があります。

また、木星は、社会の中で、認められたいと願っている、ことがらでもあります。

訳すと、「妻になっても、家庭の中でも、女として彼に愛される、をサポートすることで、社会に認められたい。」みたいな文章が出来上がるのです。

ゆっちさんが、しているお仕事が、あまりにもぴったりなので、面白いと思ったのです(*^_^*)

きっと、お客さまに対しても、家族のように接していらっしゃるのかなと思います。

(だから、ゆっちファミリーっていうのかな?!)

それに加えて、しし座の太陽と水星が、講座などを、面白く、エンターテイメント性があるものに、仕上げるのだと思います。

26.27歳前後に、大きな経験をしていらっしゃると思います。

その出来事は、今に影響している可能性が強いです。

2014年6月、12年の大きな区切りがやってきます。

今は、過去の12年間に対しての、総まとめのような感じではないかなと思います。

とっても、貴重なデータを頂いてありがとうございます。

はい、26歳で妊娠。

27歳になる13日前に、娘を生み、会社を辞め、海外に引越し、その後、夫婦仲が最悪になっていきました。

ひゃー、そんな話、全然してないのにぃ( ̄□ ̄;)

なんでわかるの~???


でも、夫婦仲が悪くなったからこそ、今のお仕事ができるんですよね。

そして、来年の6月、何があるの?

もしかして、カウンセラー引退?

もしくは、ピンクハウスが完成?

なんか、わくわくどきどきです。

とにもかくにも、えみさん、ありがとうございました。

えみさんは、お願いすれば、夫婦仲などもホロスコープで見てくださるそうです。

気になる方は覗いてみてね。

愛しいあなたを心より応援しています。

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ



スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

アメブロ最新記事

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2013 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top