● 夜のことは、迷宮入りと諦めていました

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。

「旦那様は好きだけど、夜は、あんまり乗り気じゃない」という方のカウンセリングをさせていただきました。

女性は「受け入れる性」なので、夜も「受け入れること」が、大事。

…だとは、思うのですが、それは原則に過ぎません。

やはり女性にも「受け入れる段階」がありますね~

・男性の「性」を理解すること

・自分の「性」に対する思いを、相手を否定しない形で、丁寧に伝えること。


最初のステップとして、そんなお話をさせていただきました。

昨日は、ありがとうございました。

お陰様で、光が見えてきた感じです。

昨夜、主人に、夜の事を少しだけ話せました。

拒否してる理由が、主人を嫌いだからではないことや、性に対して知識があまりないことなどを伝えました。

「要は、やっちゃえば、いいんだよ!」と乱暴な?ことを言ってましたが(笑)

きちんと、聞いてくれたので、ホッとしました。

主人が小学校の時に作った作品の話を、なぜか、ゆっちさんに、お話をしたのですが…

私は「主人は自分の母親が嫌いなんだ」と思ってました。

そのことが私はイヤでした。

なぜか、実の母親を受け入れてない主人は、私のことも受け入れてくれないような気がしていたので…。

主人が、お義母さんとの思い出の物を大事に持っていたこと。

ゆっちさんに、お話したことで、本当は、「主人は、お義母さんのことが好き」と分かり、嬉しく感じました(^O^)

夜の事は、迷宮入りかと思ってましたが(笑)、今は、前に進めそうな感じがします(*^o^*)

ありがとうございました。
こちらこそ、感想をありがとうございました。

少しずつ、前に進んでいきましょう^^

伴走します!!

愛しいあなたを心より応援しています。


3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ



スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

アメブロ最新記事

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2013 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top