●離婚に向けてに荷造りを始めていた…はず

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。

「離婚したい」と何度も旦那様に責められ、耐えきれずに承諾し、ご自分の荷物を箱詰めし始めていた女性のカウンセリングをさせていただきましたよん。

昨日のカウンセリング、ありがとうございました!

話を聞いてもらえて、とっても気持ちが楽になりました。

アドバイス、さっそく実践するようにしています。

昨夜は、主人と一緒にワイワイサッカー観戦、楽しかった~☆

そして、ニコニコ過ごすことで、朝は主人の方から私の布団に入ってきて抱きしめてくれたり、肩のマッサージをしあいっこ。。

おまけに「耳掃除して」ってお願いもされました。

小さな変化ですが!ゆっちさんのアドバイスのお陰で、私も具体的に何をしたら良いのか分かりました。

自分の力で、私自身を幸せにしていこうと思いました!

これからは「愛され妻の口癖」をどんどん使っていこうと思います!

「でも」「だって」は、卒業出来るように、心がけながら!

「ゆっちさんの女性らしいところも見習わなくては♪」とお会いして感じました~☆

帰りもお見送りしてもらえて、こういう心遣い出来る女性になりたいって思いました(^^)

また、必ず愛に行きたいと思います!

ゆっちさん、ありがとうございました!大好きです!
よかったです^^

大事なのは「離婚したい」と叫ぶ旦那様の「言葉」ではなく、「気持ち」に寄り添うこと♪

これからも、ダーリンの気持ちに寄り添ってくださいませ。

言葉ばかりを真に受けて、荷造りしたりしないでね^^

愛しいあなたを心より応援しています。

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

アメブロ最新記事

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2013 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top