●6月18日のウフ会は、明日夜のメルマガで募集します。

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。

もたもたして申し訳ありません。

やっとお店を見けましたので、ウフ会のお知らせします。

前回のウフ会も楽しかったですね^^

$アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング
前回参加くださった方の、感想コメです^^


■ゆっちさん、今日はありがとうございました!

とても楽しかったです♪

私の状況は変わっていないけど、思い切って講座に参加して、こうして人と繋がることができて、
今、本当に嬉しく思っています(^-^)


■楽しかった~(*^.^*)

ゆっちさん、お忙しいのにウフ会ありがとうございました(*^.^*)

色々笑い話になってしまったけれど、ゆっちさんのカウンセリングを受けられて本当によかったな~と思ってます。

時々思い出して、そういう事だったのか!と納得したりしています。

今晩も主人は早く帰ってきましたよ。

一つお願い事をしたら、プイッと怒って寝てしまいました。

でも、ゆっちさんの『大人だから断る権利も与えてあげて~』と聞こえた気がしたので、へっちゃらです(*^.^*)


■無題

楽しかったです*^^*

どうもありがとうございました\(^o^)/

ゆっちさんの「セクシャリティ」

楽しみにしてます♪*^^*


■楽しい時間をありがとございました

初参加させていただきました、キムネ~です。

参加する事に とても躊躇していました。

私は、何がしたいんだろう

自分でも、よく分からないけど…今まで、通り過ぎるタクシーを見過ごすばかりで、乗り込むことも、停める事もできずにいました

今日、参加させていただき近い未来に また、一歩踏み出すことができる自分をちょっぴり想像できました。

本当に、貴重な時間でした

ありがとございました


■ありがとうございました♪

昨日はウフ会、とても楽しかったです。

美味しいお料理をいただきながら、ゆっちさん、そして参加されたみなさんとの楽しくお話。こんなに癒される時間ってないですよね。

ウフ会また参加したいです(^-^)


■ありがとうございました♪

昨日はありがとうございました!

とっても楽しかったし、美味しかった~♪

素敵なお店でしたね(*^^*)

それなのに、あの話題。。。( ´艸`)

でも、それが、ちゃんと愛につながっていて、こういう集まりがあるんだ~っと感動してしまいました☆

皆さん、ホントに温かいですよね。

安全で、安心な場所。

参加出来て、本当に良かったです(^-^)

またウフ会があったら、絶対に参加します!

こうして、皆さんと繋がれる場を作って下さる事に、感謝感謝です(^人^)
こんな風にとっても楽しいのです♪

一人でも、初めてでも、躊躇せず、勇気を出して、来てくださいね(*^o^)乂(^-^*)

6月18日は、カジュアルなイタリアンです。

場所は、新宿住友ビルの上になります。

日時:6月18日(火)のランチタイム12時~15時

場所:スパッカ ナポリ(新宿住友ビル52階)

メニュー:【平日限定】ランチ宴会メニュー

・ウェルカムドリンク(スパークリングor赤白ワインorソフトドリンク)
・本日の前菜
・ピッツア
・パスタ
・魚料理
・肉料理
・デザート
・コーヒー、紅茶又はオレンジジュース

$アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング
参加費:2700円(ご自身の食事代のみです)

定員:20名

ピッツァもパスタも、魚も肉もあって、ゴージャスです^^

明日、20時配信のメルマガより、募集を開始しますね。

気軽に遊びに来てください♪

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2013 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top