子育ても夫婦もガチンコ!!

カテゴリー:おすすめ

● 子育ても夫婦もガチンコ!!

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。

先日、ウエスティンホテルのロビーラウンジで、このかたとアフタヌーンティしてきました^^

$アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング
(「愛され妻講座」の翌日で、ちょっとお疲れモードな私を許してぇ。

それにひきかえ、彼女は満面の笑みですね^^)

子育て系では有名なブロガーさんなので、ご存知の方も多いと思います。

「子育ては「聞く」が9割でうまくいく」の和久田ミカさんです。

ずっと前からお目にかかりたかったけど、なかなか時間が合わなくて、やっとお目にかかれました。

初対面とは思えないほど、たっくさんおしゃべりしてきましたよ♪

「ミカさんの夢は?」って聞いたら

「子育てって ガチンコなので、子どもだけでなく 自分とも向き合わざるを得ない時期でしょ?

子育てが、 子どもとも 自分とも仲良くなる機会になったらいいなあ、と思ってるんだ~」って。


うんうん、なるほど~

「子育て」を「夫婦問題」、「子ども」っを「旦那様」に置き換えても、違和感なし。

問題を感じたら、それは自分と向き合う時なんですね^^

すっかりファンになったワタクシ。

もう、子育てはほとんど卒業しておりますが(娘は20歳)、こちらは読ませていただくことにいたしましたよ^^

愛しいあなたを心より応援しています。

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ



スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2013 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top