●必ず愛しあえる私たち

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。

お昼のメルマガ「私が泣いた、旦那様のひとこと」に、たくさんのご感想、ありがとうございます。

さて、サロンオーナー様が、接客における笑顔の勉強のために

「いくつになっても♪ 100年愛される笑顔講座」DVDをお買い上げくださったこと、

そして、その方に、偶然、お目にかかったことを、記事に書きました。

その方が、今日のメルマガ「私が泣いた、旦那様のひとこと」を読んで、感想を下さったので、ご紹介しますね^^

東京・八王子のエステサロン「アンジェリカ・ベル」のオーナー、深尾みち子さんです

人生の先輩のお話、読んでくださいませ。

愛され妻のゆっち様

海外赴任のご主人様の一時帰国のメルマガも拝見しました。

お互いの生き方や人格を認め合い、自由を尊重する、まさに愛ですね。

これまでの軌跡が、何かあったような感じの文章でしたので、おめでとうを言わせていただきます。

(ゆっち注:はい、たっくさんありました^^;)

そんなゆっちさんなので、私も告白(チョッと大げさ)させてくださいね。

まずは、私の年齢ですが、見た目年齢とは程遠い年齢です。

来月6月に誕生日がくると66歳になります。

そして、3年10ヶ月前に最愛の夫を、あっという間に、亡くしました。

38年間の結婚生活の中で、言い争い、喧嘩、一度もありませんでした。

それで、メルマガの中で、ゆっちさんが並べていた「心の項目」を見ていて、「そうだなぁ、そうそう」と同感しました。

愛=ゆるし=感謝=自由は同じエネルギーですね。

もう一つ加えさせてもらえば、=神です。


もちろん、宗教的な神ではありませんけどね。

すべての人は、同じエネルギーからできています。

ワンネスですね(^ ^)

愛しあえない訳がないのですよ。

ゆっちさん、素敵ですよ

深尾みち子でした。

みち子さん、ありがとうございます!!!!!

みち子さんこそ、素敵です!!!!

旦那様は、さぞや、お幸せな方だったと思います。

みち子さんの旦那様のご冥福を、お祈りするとともに、私も、息を引き取る瞬間まで、旦那様のみならず、かかわってくださる方全てを、大切にして、生きていきたいと思いました。

私たち、愛しあえないわけがないのですから。

必ず、愛し合えるから♪

みち子さん、ありがとうございました。

そして、そして、きっと愛しあえる、愛しいあなたを心より応援しています。

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

アメブロ最新記事

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2013 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top