●私が泣いた、旦那様のひとこと

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみです。

旦那様が、一時帰国していました。

先日、成田空港まで、お見送りしてきました。

で、成田で知人とばったり遭遇。

フェイスブックで、その知人との写真をアップしたんです。

(すみません、フェイスブックをしていないと見れないかも…です。

それから、フェイスブックのお友達申請は、お気軽に^^)

そしたら、ゆっちファミリー数名より「あの人が旦那様ですか?」と聞かれてしまいました。

違いますから~(FBは、説明文も読んでね^^;)

実は、旦那様の滞在中、私は「旦那様と仕事のジレンマを抱えることになる」と、覚悟していたのです。

でも、それに関しては、初日の旦那様の言葉で、すっかり解消しました。

というか、感動して泣けました、私。

今日、お昼ごろ、「愛されスイッチON!メール」を配信しますね。

12時4分に配信しましたヾ(@^(∞)^@)ノ

旦那様が、私に何を言って泣かせたか、恥ずかしいけど、こっそりお教えしちゃいます( ´艸`)

愛しいあなたを心より応援しています。

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみ


スパンと心を変えて楽ちん愛され妻になる講座

セクシャリティ講座 LOVE編

IMG_1444

あなたが100年愛される♪ お片付けの秘密

愛されママのもっと自分が好きになる子育て講座

ドカンと人気者になってあっさり月商100万円

アメブロ最新記事

フェイスブック

メールマガジン

愛されスイッチON!
メルマガご登録はこちらから

メールアドレス

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2013 アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング All Rights Reserved.
Go To Top